人気コメント | 投票者 |
★5 | 2001年宇宙の旅(1968/米=英) | ボクは、人類最初の殺人と最後の殺人を描いているように思った。 | 寒山拾得, ALOHA, たろ, chokoboほか23 名 | [投票(23)] |
★5 | 時計じかけのオレンジ(1971/英) | 雨に唄えば、を聞くとジーンケリーではなくあのシーンが蘇ります。 | たろ, カレルレン, 緑雨, 水那岐ほか15 名 | [投票(15)] |
★4 | シッピング・ニュース(2001/米) | 小さな島で記者に扮したカイザーソゼとコバヤシ弁護士。そこにFBI捜査官クロフォードとクラリスが現れた! | カレルレン, verbal, ジェリー, マルチェロほか12 名 | [投票(12)] |
★4 | バニラ・スカイ(2001/米) | もしペネロペとトムが結婚すればペネロペクルーズになってキャメロンディアスが監督と結婚したらキャメロンクロウになって、おっ!こりゃ訳がわかんなくて面白いなあ、と思ってたら映画が終わってしまったのでまいったまいった。 | Lostie, ジェリー, まちゃ, takamariほか9 名 | [投票(9)] |
★3 | ザ・ロック(1996/米) | ハリウッド新旧3大ハゲ夢の競演。あっ・・・一人ズラだった。 | ダリア, dappene, ウェズレイ, takamariほか9 名 | [投票(9)] |
★4 | エターナル・サンシャイン(2004/米) | やっぱり最後の。。。。。 [review] | 脚がグンバツの男, maoP, おーい粗茶, ナム太郎ほか8 名 | [投票(8)] |
★4 | シックス・センス(1999/米) | DVDを借してくれた友人に「ありがとう面白かったよ」と返したら彼は一言こういいました。。。 [review] | ALOHA, けにろん, ゆーこ and One thing, t3bほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | オータム・イン・ニューヨーク(2000/米) | 何か小泉首相っぽくて笑ってしまった。 | はっぴぃ・まにあ, Ryu-Zen, じょばんに, mimiうさぎほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | メル・ギブソンあまりにも踊りが上手くてぶったまげた。 | Lostie, はしぼそがらす, ミルテ, ペパーミントほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | ソウ SAW(2004/米) | 医者なら。。。 [review] | わっこ, ミニー, 小紫, はしぼそがらす | [投票(4)] |
★4 | 僕たちのアナ・バナナ(2000/米) | 意味不明でダサい邦題なので敬遠してたけど、観てなんか得した気分。これはお薦めです。やっぱりニューヨークっていいね。 [review] | IN4MATION, イライザー7, ウェズレイ, peaceful*evening | [投票(4)] |
★3 | 天使のくれた時間(2000/米) | あの衝撃の♪Love me tender独唱から10年。長い沈黙を破ってまたまたあなたのためだけにケイジが歌います、曲は♪Lala means I love youです。どうぞ〜。ララララララ〜。 [review] | ババロアミルク, mimiうさぎ, トシ, ペンクロフ | [投票(4)] |
★3 | 真夜中のカーボーイ(1969/米) | ジョンボイドを見ると未だに、ああ、あのカッペだ、と思ってしまう。 | おーい粗茶, 水那岐, ボイス母, けにろん | [投票(4)] |
★4 | リベリオン(2002/米) | エクセレント!
こんなにも素晴らしく完成度の高いアクションは観た事が無い。
ワンダフル!最高!
エイリアンVSプレデターがありなら、リベリオンVSマトリックスってのはどう?もしくはアメリカンサイコVSリベリオン(笑) | おーい粗茶, ミルテ, ミュージカラー★梨音令嬢 | [投票(3)] |
★3 | スピード(1994/米) | それでいいのかハリウッド [review] | これで最後, HW, ジョー・チップ | [投票(3)] |
★4 | スウィート・ノベンバー(2001/米) | 実はこいつらはこのあと。。。。 [review] | プロキオン14, ぐるぐる, ナッシュ13 | [投票(3)] |
★4 | あの頃ペニー・レインと(2000/米) | 彼女のあの目元が印象的だ。 [review] | ことは, Madoka, kaki | [投票(3)] |
★4 | トゥルーライズ(1994/米) | タイタニック観た時に、おっヘタレのおっさんじゃん!と思ったダメ男ビル・パクストンに拍手。 | ガガガでらっくすSP, ウェズレイ, Osuone.B.Gloss | [投票(3)] |
★5 | バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | まだ観ていない人は幸せだ、何故ならこれから観る幸せが待っているから。帰りにもう一回お金を払いたくなるような歴史的大傑作。 | crossage, tkcrows, WaitDestiny | [投票(3)] |
★4 | 隣人は静かに笑う(1998/米) | この邦題が効いてるね。 | 白羽の矢, ババロアミルク, プロキオン14 | [投票(3)] |