ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
maoP
2002.1.4デビュー。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
236 | コメント | 437 |
11 | POV | 38 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
(500)日のサマー(2009/米) | なんってひどい話なんだ。。。 | [投票] | |
華麗なるギャツビー(2013/米) | 一緒に観たダンナに「あんなふうに愛されたい?」と聞かれて絶句したのはナイショ。。。 [review] | [投票] | |
ドラゴン・タトゥーの女(2011/米=スウェーデン=英=独) | あまりにスタイリッシュで、終始美しい。オープニングと、リスベットの眼差しにしびれる。 内容はおどろおどろしいのに、美しすぎてこざっぱりしてしまった感が否めないのが残念でもあり。 [review] | [投票] | |
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(2011/英=米) | 涙を拭くのに3Dメガネが邪魔で邪魔で…。 [review] | [投票] | |
NINE(2009/米) | コマーシャル・フィルムが素晴らしい。本編はそれを超えていない。 | [投票(2)] | |
Dear フランキー(2004/英) | 痛いほどに、優しさがあふれている。 | [投票] | |
ディパーテッド(2006/米) | 観ている間中オリジナルが頭から離れないのは、リメイクとしてはどうかしら。「普通」評価の☆3ではなく、いろいろ足したり引いたりした結果の☆3。 [review] | [投票(5)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | 人間誰しも正しく生きてるワケじゃなくて。 [review] | [投票] | |
ブロークバック・マウンテン(2005/米) | ジャックはずるい。女は強い。 [review] | [投票(4)] | |
アニマトリックス(2003/米) | 面白いけれど不愉快、そして取り残されたような感じ。一連の実写版『マトリックス』シリーズと違い、評価がとても難しい。 | [投票] |
Points of View
落ち込んだときにはコレ! | [投票(2)] |
気持ちは軽くできるもの。荷物を降ろして一休み。A:笑って忘れよう!B:スカッとしよう!C:癒されよう! | |
キッチン。 | [投票(9)] |
キッチンを見れば、その家庭が見えてくる。ご飯作るだけの場所じゃなく、生活の中心、それがキッチン。随時追加予定。 |