ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
小紫
奇妙な映画とSFを愛するヒューマン。 | |
URL | http://www.geocities.jp/comurasaki11/think/f.html |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント | 254 |
あらすじ | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
キング・アーサー(2017/英=豪=米) | 悪に作られた善。自由意志の悪とそうであれと周囲から押し付けられた善。 | [投票] | |
ルパン三世(2014/日) | TVアニメのノリを継承した映画。 | [投票] | |
アパートメント:143(2011/スペイン) | ホラーでこんなにも頼りになる先生は珍しい。 | [投票] | |
テイク・シェルター(2011/米) | 悪夢の表現が弱く主人公の強迫観念が今一つ共感を得ない。 | [投票(1)] | |
これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫(2010/日) | 70年代のバカ映画のノリが駄目な人はきびしいかも | [投票] | |
ラスト・エクソシズム(2010/米=仏) | 超常現象などない、で終わっていた方がテーマに合っていたと思います | [投票] | |
豆富小僧(2011/日) | かわいらしい映像は楽しい | [投票] | |
スプライス(2009/カナダ=仏) | エルサ(サラ・ポーリー)がなかなか面白いマッド・サイエンティストぶりでした。 | [投票(1)] | |
フェーズ6(2009/米) | 各エピソードの積み重ねで滅びゆく世界での人々の不信と孤独がよく描かれた良作。 | [投票] | |
ザ・エッグ 〜ロマノフの秘宝を狙え〜(2009/米=独) | 警備を破る方法がありきたりで緊迫感を感じなかった。 | [投票] |