ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Madoka
10年ぶり位に再開しました。ちなみにまだ独身です。よろしくね。2020年11月15日再開後初コメント。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
273 | コメント | 2082 |
あらすじ | 50 | |
12 | POV | 67 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
逃亡迷路(1991/米) | 3、8点。最初の事件を生かしてればもっと面白くなったはず。 [review] | [投票] | |
グランド・イリュージョン 見破られたトリック(2016/米) | 老けない、アイラ・フィッシャー | [投票] | |
ブラック・スワン(2010/米) | 夜中に寝ころびながら何となく見てたら物凄く引き込まれてしまった。 [review] | [投票] | |
ファミリー・ツリー(2011/米) | マシューリラード老けたなぁ・・・誰だか分からなかったよ。 | [投票] | |
ドント・ブリーズ(2016/米) | ひとつ、疑問なのは [review] | [投票] | |
人生に乾杯!(2007/ハンガリー) | [ネタバレ?(Y1:N1)] 最近、ラストのどんでん返しに驚いてない人是非必見。オススメ。 [review] | [投票] | |
バッド・ジーニアス 危険な天才たち(2017/タイ) | 日本でやるならリン役は蒼井優に決まりだな。 | [投票(1)] | |
海がきこえる アイがあるから(1995/日) | これは作るべきではなかった。アニメの素晴らしい余韻ぶち壊し。全員ミスキャス。方言に乗れきれてない。いなくてもいいキャラ多数。暗い。アニメ版「海がきこえる」に失礼じゃないの? | [投票] | |
天使の失踪(1983/米) | 終始電話のベルの音がうるさいのだけが印象に残った。 | [投票] | |
ディープ・エンド(2001/米) | 主人公の息子はマザコン気味・・・ | [投票] |
Plots
1 件ママレード・ボーイ(1995/日) | 夕暮れの保健室・・・遊は寝てる光希にいきなりKiss! 会って間もないのになぜあんなことしたの・・・?不思議がる光希。実は、遊は光希をずっと昔から知っていた・・・? | [投票] |
Points of View
呪われた映画 | [投票] |
観てみたいのになかなか観れない!映画 | [投票(7)] |
観たくてずーっと探してるのにどのレンタルにも置いてない、のどから手が出そうなほど観てみたい映画たち。後でまとまって見つけたときに借りるためにここにメモしておきます。思い出すたびに追加する予定。 | |
「銀のこし」手法を使った映画 | [投票(2)] |
ストーリーはつまらなくても映像はキレイで何回も見てしまいます。ちょっと独特な感じで好き嫌い分かれますが・・・実は自分でも好きじゃなかったり。 | |
役者たちの顔が似ている映画 | [投票(3)] |
A見分けつかない度100%! |