人気コメント | 投票者 |
★3 | ディセント2(2009/英) | 正直、続編は要らないと思う。 | わっこ | [投票(1)] |
★5 | “アイデンティティー”(2003/米) | ラウールと伊良部の共演。(★4.5) | 脚がグンバツの男, これで最後, 代参の男, kenjibanほか7 名 | [投票(7)] |
★4 | ターミネーター4(2009/米) | ジョン・コナーがイケメンになってて安心した。 | ペパーミント, プロキオン14, きわ, おーい粗茶ほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | 20世紀少年 第2章 最後の希望(2008/日) | 小泉が似てる。その印象しかない。 | ぱちーの | [投票(1)] |
★4 | ストリート・オブ・ファイヤー(1984/米) | パレ、デフォーの対決は見物。音楽も◎途中のマッタリがなければ5点。 | デナ | [投票(1)] |
★5 | ミスト(2007/米) | ハリウッドでやってのけた最高のラスト。 | けにろん | [投票(1)] |
★2 | 20世紀少年 第1章(2008/日) | 演出が残念。実写向きじゃない。キャスティングは◎ | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] |
★5 | ソナチネ(1993/日) | 始めのワンカットで惚れた。 | ishou | [投票(1)] |
★3 | アイズ ワイド シャット(1999/米) | 家でもシネスコで見させてください。 | きわ | [投票(1)] |
★4 | 猿の惑星(1968/米) | 有名過ぎるオチ。でもオチがDVDのジャケットになってるのはいかがなものか。 | KEI, 映画っていいね, ロボトミー, SpiraLほか25 名 | [投票(25)] |
★3 | ゾディアック(2007/米) | サクサクって進めてくださいお願いします。 | 直人, 中世・日根野荘園, きわ | [投票(3)] |
★4 | ブレイブ ワン(2007/米=豪) | あれを見てしまったら自分を抑えられない。 | kiona | [投票(1)] |
★3 | アップルシード(2004/日) | お願いです、目をもっと小さくしてください。2004.10 | わっこ, べーたん, ハム, MM | [投票(4)] |
★5 | マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | 全編伏線のかたまり。これほどDVDで短期間に数十回も見た映画はない。 | chokobo | [投票(1)] |
★4 | サンシャイン 2057(2007/米) | アルマゲドンをイベントホライゾンテイストにした感じ。好感触。 | わっこ | [投票(1)] |
★1 | 大日本人(2007/日) | 映像に興味が無いのは致命的。劇場で見るものではなく家でDVD鑑賞するのが良いかと。 | サイモン64, movableinferno | [投票(2)] |
★4 | スパイダーマン3(2007/米) | お、お腹いっぱい。 | Madoka | [投票(1)] |
★4 | ジャケット(2005/米=独) | アルタードステーツを思い出しました。後半はさわやか映画? | わっこ | [投票(1)] |
★5 | 300 スリーハンドレッド(2007/米) | 映像ありき。ザ・セル以来の映像美。そしてスローで見せる合戦の迫力。是非スクリーンで。 | きわ | [投票(1)] |
★5 | バベル(2006/仏=米=メキシコ) | 何度も繰り返し見たいとは思わないが優れた作品。役者の演技も素晴らしいが映像が地味な分、音楽が際立っている。 | 直人 | [投票(1)] |