Kさんの人気コメント: 更新順(2/3)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
M:I−2(2000/米) | 鉄拳かとおもた。 | パグのしっぽ | [投票(1)] | |
トゥモロー・ワールド(2006/米) | 映画自体の出来以前にジュリアン・ムーアのファンだから見た僕にとっては詐欺です。 | じょばんに, stimpy | [投票(2)] | |
アンダーワールド:エボリューション(2006/米) | スタイリッシュさがダウンしたのは舞台が舞台なので仕方ないか。相変わらずケイト・ベッキンセールは綺麗。 | わっこ | [投票(1)] | |
男たちの大和 YAMATO(2005/日) | ずっと泣いてた。 | IN4MATION | [投票(1)] | |
CUBE ZERO(2004/カナダ) | 謎が魅力のCUBE こんなに謎明らかにされたら魅力激減。続編作るような映画じゃない。 | takamari | [投票(1)] | |
ドゥーム(2005/米=チェコ) | ゲーム経験者が何を求めてるか知ってる監督ナイス。贅沢を言えばもっとグチャグチャに。 | わっこ | [投票(1)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 良くも悪くも予測がつくので「金返せー」ってなことにはならんな。 | わっこ | [投票(1)] | |
アンダーワールド(2003/米=独=ハンガリー=英) | 暗いトーンで統一されたゴシック調の映像、そんな映像が好きな人には◎ | わっこ | [投票(1)] | |
フォーン・ブース(2002/米) | あの○を見たときの絶望感といったらここ数年で1番ショックだった。監督の思う壺だな俺。 | わっこ | [投票(1)] | |
ドーン・オブ・ザ・デッド(2004/米) | 終わり良ければすべて良し。とはいえやっぱり終わりだけかな良いのは。2004.10 | わっこ | [投票(1)] | |
リディック(2004/米) | 砂の惑星とコブラ(漫画)を足して割った感じ。重みのある美術や船?などがそそられるが話し自体は小さくまとまってしまっていたかな。2004.10 | わっこ | [投票(1)] | |
宇宙戦争(2005/米) | 前半だけはかなり面白かった。 | わっこ | [投票(1)] | |
サスペクト・ゼロ(2004/米) | どうしてもセブンと比較してしまうところがこの映画の損な所か。しかしサイコサスペンスが好きな人には要チェックな映画。 | わっこ | [投票(1)] | |
キングダム・オブ・ヘブン(2005/米) | 全体的にグラディエーターより下かな。基礎知識とかあるとより楽しめる。 | ぱちーの | [投票(1)] | |
華氏911(2004/米) | いや、ドキュメンタリーじゃなくてただのコラージュだし。 | ぽんしゅう | [投票(1)] | |
ブラックホーク・ダウン(2001/米) | まさに地獄絵図。 | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | お約束がことごとく破られる快感。 | けにろん | [投票(1)] | |
ターミネーター2(1991/米) | バイオレンスさがないのはツライ。オコチャマ向けになったか・・・。 | G31 | [投票(1)] | |
CASSHERN(2004/日) | 唐沢と宮迫が素晴らしい。 SF撮るには予算が少なすぎる。その中で妥協しながらも出来る限りのことをやったと思う。処女作ということもあり努力賞で4点。 | のこのこ, ゆーこ and One thing | [投票(2)] | |
海がきこえる(1993/日) | これ実写でやったら役者の演技力不足で見てらんないだろうな。 | Madoka | [投票(1)] |