人気コメント | 投票者 |
★5 | EUREKA(2000/日) | 納得の217分 [review] | 浅草12階の幽霊, ジャイアント白田, 秦野さくら, 隣の山田くんほか6 名 | [投票(6)] |
★4 | 人狼 JIN-ROH(1999/日) | 何かが足りない(求めすぎているか?) [review] | chilidog, two, ina, 死ぬまでシネマほか6 名 | [投票(6)] |
★5 | アカシアの道(2000/日) | これから母親になる人と既に母親になった人へ [review] | TOMIMORI, 水那岐, ことは, 蒼井ゆう21ほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | ディスタンス(2001/日) | 冒頭から伏線はりまくり [review] | ことは, セント, ina, ハイズ | [投票(4)] |
★5 | 愛のコリーダ(1976/日=仏) | 「2000」今でも、いや今だからこそ [review] | ダリア, G31, ピロちゃんきゅ〜, ボイス母 | [投票(4)] |
★2 | 漂流街 THE HAZARD CITY(2000/日) | 特に見どころのない作品 [review] | けにろん, 1/2(Nibunnnoiti, Myurakz, ハイズ | [投票(4)] |
★3 | ココニイルコト(2001/日) | 少々トウの立ったアイドル映画 [review] | ことは, トシ, 鵜 白 舞 | [投票(3)] |
★4 | 非・バランス(2001/日) | 良くできた中学生日記 [review] | sawa:38, ぽんしゅう, マリー | [投票(3)] |
★3 | 東京ゴミ女(2000/日) | ゴミという名のコミュニケーションを描いた作品 [review] | セネダ, 1/2(Nibunnnoiti, ぱんな | [投票(3)] |
★1 | ガンドレス(1999/日) | 日本アニメーションの歴史の中で残さなければならない「事件」 [review] | 浅草12階の幽霊, さいた, ゆの | [投票(3)] |
★4 | GONIN(1995/日) | 石井隆にきちんとした役者を与えた贅沢な作品 | yasuyon, ボイス母, けにろん | [投票(3)] |
★4 | 地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | なぜこいつはカンボジアに行ったのか? その描写が欠けている | White Gallery, シーチキン, ハイズ | [投票(3)] |
★3 | みんなのいえ(2001/日) | 三谷幸喜に期待してしまうもの [review] | けにろん, peacefullife | [投票(2)] |
★4 | 千と千尋の神隠し(2001/日) | 少女にメッセージは届いているのか [review] | peacefullife, ina | [投票(2)] |
★2 | 日本の黒い夏―冤罪―(2000/日) | 良い素材も料理次第 [review] | けにろん, TOBBY | [投票(2)] |
★4 | 回路(2001/日) | ホラー青春映画までもう一歩 [review] | mize, ina | [投票(2)] |
★2 | 弟切草(2001/日) | ゲーム映画は何をしてもいいのか? [review] | けにろん, sawa:38 | [投票(2)] |
★3 | 三文役者(2000/日) | 映画版「知ってるつもり」 [review] | tkcrows, けにろん | [投票(2)] |
★4 | BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | デジタルアニメの可能性と限界 [review] | 華崎, 世界の終わりの果に | [投票(2)] |
★2 | ひまわり(2000/日) | モチーフを生かし切っているだろうか [review] | ダリア, ことは | [投票(2)] |