ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
White Gallery
旧作を見ることが多いです。 どうやらCGはあまり好きでないようです。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
53 | コメント | 91 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ダーティハリー3(1976/米) | トイレにジャー。今回はこれがすべて。 | [投票] | |
福沢諭吉(1991/日) | 登場人物にリアリティを感じない。何を伝えたいかも今ひとつ感じず。 | [投票] | |
ヒューマンネイチュア(2001/米=仏) | 笑わせつつも,考えさせてくれる良作。 [review] | [投票] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | 観ていて楽しいことは間違いないが,どうにもアクションの印象しか残らない。 | [投票(1)] | |
ピッチ・ブラック(2000/豪=米) | まあ退屈でした。 [review] | [投票] | |
もういちど殺して キル・ミー・アゲイン(1989/米) | 自分の知る限り史上最悪のファム・ファタール。 [review] | [投票] | |
キー・ラーゴ(1948/米) | ノワール調ではあるけれども,話といい照明といいどうもダークさに欠ける〈エンディングも含めて〉。これもフロリダという土地柄の所為か(実際は殆どスタジオ撮影のようだが)。 | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | 邦題に難癖つけるのもなんなんですが [review] | [投票] | |
ダーティハリー(1971/米) | いわゆる都会派刑事サスペンスの基本。社会に対する怒りのパワーは不変。 [review] | [投票(2)] | |
ワイルドシングス(1998/米) | 前の場面との辻褄合わせを考えるのは無意味なので,次から次に起こる展開を笑って受け入れるしかない。どーでも良い内容なのだが最後までつい見てしまうのは, やはりオネーチャン達による所が大きいのかな。はぁ〜,我ながら....。 | [投票] |