ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
華崎
メールアドレスの変更の仕方が分からない…(>_<)/20年ぶりくらいに、2回目のにわか映画ファン期がやってきたので、またぼちぼち楽しみたいです。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
104 | コメント | 89 |
あらすじ | 1 | |
POV | 41 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
銀魂2 掟は破るためにこそある(2018/日) | 綺麗な男優さんばかりでみんなキャラが立っていて、下手な人もいないので楽しかったです。 [review] | [投票] | |
ヒトラーを欺いた黄色い星(2017/独) | 4人の証言者の話が並行して進められていくので、最初はついていくのが少し大変だった。 [review] | [投票] | |
ムーラン(1998/米) | アメリカの映画だから中国と日本が混同されているのか、それとも中国と日本は似ているということなのか、日本人的感覚で見ても結構共感できるなあと思った。 [review] | [投票] | |
バーフバリ 王の凱旋(2017/インド) | どちらが鳥か卵か分からないけど、ディズニー映画みたいだと思った。 [review] | [投票] | |
カメラを止めるな!(2017/日) | 話題性だけで観に行ったので、最初、(ゾンビ映画なので)自分の趣味と合わず失敗したと思いましたが… [review] | [投票(2)] | |
リトル・マーメイド(1989/米) | 積極的なアリエルがまぶしい。 [review] | [投票] | |
空飛ぶタイヤ(2018/日) | 人間の本質とは。 [review] | [投票(1)] | |
グレイテスト・ショーマン(2017/米) | 上手くまとまった話だと思う。音楽が好き。 [review] | [投票] | |
ドリーム(2016/米) | 私ももっと頭を使おうと思いました。 | [投票(1)] | |
ノートルダムの鐘(1996/米) | 悲しくて残酷だなあと思うのは、見た目ではなく中身で評価してほしいと思っているカジモドも、美女を好きになってしまうところ。 | [投票(1)] |
Plots
1 件七彩の花吹雪(1953/日) | 約4000人を収容する浅草国際劇場での松竹歌劇団(SKD)の春の定期公演「第22回東京踊り」のダイジェスト、20分の記録映画。カラー。テンポの良い日舞で始まり、民謡やバレエ、ラインダンス、スウィング等さまざまに繰り広げられる。 | [投票] |