takasiさんの人気コメント: 更新順(1/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
シャイニング(1980/英) | そこまでかなぁ?って思いました。映像は上手いけどね。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
ゴールデンスランバー(2010/日) | キルオvs小鳩沢は燃えたなぁ〜 | 代参の男 | [投票(1)] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 前半は良かったんだけど、後半に入って [review] | shu-z | [投票(1)] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | オチを綺麗に収拾していたのと堤真一の最後の壮絶演技に5点。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010/日) | 1がそんなに好きじゃない者としては、良く回収してくれたという感じ。 [review] | 映画っていいね, セント | [投票(2)] | |
少年メリケンサック(2008/日) | 宮崎あおいがうまくマッチしていた。あとアキオの若い頃と今とが無理なく続いていて良かった。ハルオは無理があったけど(笑)。 [review] | りかちゅ | [投票(1)] | |
キサラギ(2007/日) | ワンシチュエーションものだが奇抜にも舞台的にもなりすぎてないのが良い。ラストが余計なのはご愛嬌(笑)。 [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
椿三十郎(2007/日) | あんまり面白くないです。織田裕二と松ケンが協演しているという点で、貴重な作品になるかもしれない。 [review] | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] | |
硫黄島からの手紙(2006/米) | 外国人監督が作ったとは思えない。日本だけでなく世界中の人が見てくれれば。 | きわ | [投票(1)] | |
スティーブ・マーティンの 四つ数えろ(1982/米) | 僕は面白くないけど、各シーンを知っている人には涙モノなんでしょうね。よく作ったなと、そこは本当に認めたい。 | SODOM | [投票(1)] | |
ゲロッパ!(2003/日) | ザッツ・エンタテインメントじゃぁ〜。それに子役の女の子がメチャ良い。 | 映画っていいね, 水那岐, 直人 | [投票(3)] | |
エターナル・サンシャイン(2004/米) | ややこしさの原因は・・・。 [review] | ねこすけ, けにろん | [投票(2)] | |
ハウルの動く城(2004/日) | キムタクはたぶん声優でも食べていけると思う。 | hugyaa | [投票(1)] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | お前はもう、死んでいる… | 空イグアナ, けにろん | [投票(2)] | |
13階段(2002/日) | ハリウッドに負けないアイデアはあるが...。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
その男、凶暴につき(1989/日) | 意外と秀作。 | 直人 | [投票(1)] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | めっちゃ普通。 | MM | [投票(1)] | |
スクリーム2(1997/米) | 犯人はいまいちだったけど、総合的には合格点。 | Madoka | [投票(1)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | ちゃんと映画になってる。 [review] | 映画っていいね | [投票(1)] | |
ターミネーター3(2003/米) | アクションだけならマトリックスより好き。 [review] | kawa | [投票(1)] |