takasiさんの人気コメント: 更新順(2/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
あの夏、いちばん静かな海。(1991/日) | 最高のエンディングの1つ。 | 太陽と戦慄 | [投票(1)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 喜怒哀哀楽楽楽。 | ゼロゼロUFO, peaceful*evening, peacefullife | [投票(3)] | |
秘密(1999/日) | CGの弊害に−1点。 | 空イグアナ | [投票(1)] | |
クイック&デッド(1995/米) | マンガや。(笑) | きわ, MM | [投票(2)] | |
ロッキー(1976/米) | 町に溶け込んでる感じが良かった。名シーンもいっぱい。 | けにろん | [投票(1)] | |
Uターン(1997/米) | これは面白いと思うんだけど。 [review] | ボビチタ | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 三船は侍じゃありません。モノクロなのに観やすくて大迫力。 | chokobo | [投票(1)] | |
あの頃ペニー・レインと(2000/米) | キュート!! | ベルファスト・カウボーイ | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | アルフレードの良い台詞に。 | peaceful*evening | [投票(1)] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | ひっぱりすぎ。 | ぽんしゅう | [投票(1)] | |
大陸横断超特急(1976/米) | 相棒登場。 | ナム太郎 | [投票(1)] | |
アラビアのロレンス(1962/米) | きまぐれオレンジロード。 [review] | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
アリ(2001/米) | 自分の生き方が間違っていなかったと気付く瞬間。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 僕も泣かされました。思ってたより良い映画。 | ビビビ | [投票(1)] | |
サンセット大通り(1950/米) | サンセットとはよく言ったもんだ。 | ペペロンチーノ | [投票(1)] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | これを超えることが後世パニック映画の目標。最後泣ける。 | mal | [投票(1)] | |
ターミネーター2(1991/米) | ひとつの到達点。 | jun5kano | [投票(1)] | |
未知との遭遇(1977/米) | キューブリックとの遭遇。 | まー | [投票(1)] | |
ビーン(1997/英) | ただの好奇心旺盛な知的障害者にしか見えない。 | イーグル | [投票(1)] |