人気コメント | 投票者 |
★2 | ゴスフォード・パーク(2001/英=米=独=伊) | 「これからかな?」「これからかな?」と思ってたのに。 | Madoka | [投票(1)] |
★5 | 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981/米) | こっ、これからなのにぃ‥‥‥‥‥。 | 氷野晴郎 | [投票(1)] |
★3 | シュレック2(2004/米) | 小ネタでくすっと笑うところは多かったけど、映画としてはどうでもいい感じ。 [review] | 映画っていいね, プロキオン14, ざいあす | [投票(3)] |
★2 | TAXi3(2003/仏) | タクシーなんて題材なのに、面白かったのが「1」。
たいしたことないのに続編まで作っちゃったけど
面白かったのが「2」。その延長上で期待してたのに、
今回の「3」はイマイチでした。
とほほ。
| Pino☆, ペパーミント | [投票(2)] |
★2 | N.Y.式ハッピー・セラピー(2003/米) | ジャック・ニコルソンよ、この手のコメディにはもう出ないでくれ(涙) | スパルタのキツネ | [投票(1)] |
★3 | フォーン・ブース(2002/米) | コリン・ファレルよ、よく喋るのぅ。 [review] | ゼロゼロUFO, 映画っていいね | [投票(2)] |
★3 | デアデビル(2003/米) | ベン・アフレック なんてどうでもいい‥‥‥コリン・ファレル だよねー! | リア | [投票(1)] |
★2 | 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | わかりやすいやつらばっかーーーーー | ユリノキマリ, きわ | [投票(2)] |
★5 | ストリート・オブ・ファイヤー(1984/米) | 勧善懲悪でわかりやすい。理由ない豪雨の中のキス・シーンなど大好きでした。 | uyo | [投票(1)] |
★3 | 猟奇的な彼女(2001/韓国) | え?完全に自己チュー女だよね。これ。 [review] | peacefullife | [投票(1)] |
★3 | ロープ(1948/米) | 背広とかにグーーーーッとアップになる瞬間、「きたっ!」って思ってしまうのは僕だけではないはず。 | takamari, ミュージカラー★梨音令嬢, 空イグアナ, けにろん | [投票(4)] |
★2 | フル・フロンタル(2002/米) | た・い・く・つ・な・さ・く・ひ・ん [review] | はっぴぃ・まにあ, RED DANCER | [投票(2)] |
★3 | タキシード(2002/米) | ジャッキー、英語頑張って! | HILO, takamari | [投票(2)] |
★3 | 21グラム(2003/米) | やりたいことはわかるけど、バラバラにし過ぎ!内容的にも、も少し落ち着いてみたかった‥‥‥。ところでショーン・ペン!あんた心臓病のわりに‥‥→ [review] | ミルテ | [投票(1)] |
★5 | ビッグ・フィッシュ(2003/米) | 最初はたるーーーいなんて思ってたけど、最後の‥‥‥‥ [review] | ミルテ | [投票(1)] |
★4 | アバウト・シュミット(2002/米) | しかし、むっかつく娘だなぁ、絶対離婚するぞ! | ユリノキマリ, FreeSize | [投票(2)] |
★4 | もののけ姫(1997/日) | シシ神様が出てくるたびに、ちょっぴり笑えます。 | ユリノキマリ | [投票(1)] |
★5 | NARC(2002/米=カナダ) | オチのある映画に対しての議論がなされる時があるが、この映画では、演技・ストーリー・オチ、どれをとっても素晴らしい! | プロキオン14 | [投票(1)] |
★4 | ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(2003/米=ニュージーランド) | 特別にサムには5点あげる! | kazby | [投票(1)] |
★2 | ハリウッド★ホンコン(2001/仏=香港=日) | あの豚親子はかわいいが、なんなんだあのクソ女は!!! [review] | 浅草12階の幽霊 | [投票(1)] |