人気コメント | 投票者 |
★2 | ターミネーター:新起動/ジェニシス(2015/米) | 最悪でした。またターミネーターの黒歴史が加わりましたな。 | IN4MATION, サイモン64 | [投票(2)] |
★3 | ラストミッション(2014/米) | ひさびさのお姫様抱っこ。 | IN4MATION | [投票(1)] |
★2 | モンスター上司(2011/米) | 『ハングオーバー』みたいにしたかったんだろうなー。チャーリー・デイがうるさいだけで、なんかイライラしっぱなしだった。 | サイモン64 | [投票(1)] |
★2 | クローバーフィールド HAKAISHA(2008/米) | 人の話を聞かないやつらばかりでイライラする‥‥‥‥‥。 | IN4MATION, きわ | [投票(2)] |
★4 | 川の底からこんにちは(2009/日) | 満島ひかりが見たくて観たが、途中までうんざりした。だが… [review] | たろ | [投票(1)] |
★3 | ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014/米) | 映画館に多くの外国人がいるときに観たのですが、彼らは爆笑してました。英語でしかわからない笑いが多くあったんでしょうね。個人的には期待しすぎたせいか、ちょっとしか笑えませんでした。でも、ロケットとグルートは最高。 | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] |
★3 | 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点(2013/日) | 日本なのに拳銃バンバン打つし、松田龍平 がめちゃめちゃ強いし、なんか入り込めませんでした。もう少しリアルっぽい方が好きですね。でも人気があるのもわかります。 [review] | IN4MATION | [投票(1)] |
★4 | シン・ゴジラ(2016/日) | 石原さとみだけリアルじゃなかった。 | G31, けにろん | [投票(2)] |
★4 | テッド(2012/米) | チョーバカバカしくって笑えました! ストーリー展開は読めるからそんなものはどーでも良くて、アラフォーにささる小ネタが良かったですわー。ただ、どっぷりアメリカのコメディ映画を見に行こうとしてるのに… [review] | ダリア, 埴猪口, X68turbo, けにろん | [投票(4)] |
★4 | ワイルド・スピードSKY MISSION(2015/米) | 敵がジェイソン・ステイサムなんだもん、はずしっこない。 [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |
★5 | はじまりのうた(2013/米) | 普通だったら「そんな話しあるかーい!」って突っ込むところが、そんなことを思わせず、ただただ幸せな気分になれる100分でした。ジェームズ・コーデンがいいね。 | あちこ | [投票(1)] |
★4 | バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(2016/米) | バットマンが銃を使ってるとか、ストーリーがいまいちとかいろいろ言われてますが、ワンダーウーマンが出たところで自分の中では100点です! 何も事前情報を入れずに観たので彼女が出たときはホントに驚きました。 | ロープブレーク | [投票(1)] |
★5 | スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米) | よくぞここまでまとめたって感じ。スノーウォーカーとか、ところどころにグッとくるキャラクター(?)もチラ見えして嬉しかった。ハリソン・フォードもあそこまで出番が多いとは思わなかった。こりゃあと2作観るまで死ねない。 | カルヤ | [投票(1)] |
★4 | キングスマン(2015/英) | 爽快感と悪趣味とくだらなさと懐かしさと、いろんな感情が入り混じった作品でした。頭とお尻の懐かしソングはまさにおじさんホイホイ。 [review] | 狸の尻尾, jollyjoker, プロキオン14 | [投票(3)] |
★3 | 世界にひとつのプレイブック(2012/米) | 本人より父親の方が… [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★4 | ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション(2015/米) | 期待して観たけど前作の方が良かったかな。サイモン・ペグとアレック・ボールドウィンが良かった。トム・クルーズはいつも同じ表情だから感情が伝わってこない。アクション俳優になってしまった。 | disjunctive | [投票(1)] |
★5 | 007 スペクター(2015/米=英) | 最初から最後までハラハラドキドキ。小道具やマシンも最高。爆破シーンも圧巻。最高に楽しめました。ザッツ映画って感じ。 | けにろん | [投票(1)] |
★4 | マルサの女2(1988/日) | 「たけし映画」は苦手だけど「伊丹映画」が好きなのはやっぱりエンターテイメントの違いだと思う。そしてこの作品は「伊丹映画」の中で、もっともエンターテイメントしてると思う‥‥。 | jollyjoker, 直人 | [投票(2)] |
★2 | ジュラシック・ワールド(2015/米) | 全然進化してないことに驚いた! 出演者はみんなステレオタイプ。突っ込みどころ満載なシーンだらけ。 [review] | カルヤ, プロキオン14 | [投票(2)] |
★3 | ラン・オールナイト(2015/米) | 『フライト・ゲーム』は超えられなかったなぁ。期待してただけにちょっと残念。でもリーアム・ニーソンものは観てしまうんだよなぁ。 | 中世・日根野荘園 | [投票(1)] |