stimpyさんの人気コメント: 更新順(6/12)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
プラダを着た悪魔(2006/米) | メリル・ストリープのための映画。かっこいい!日本で映画化するなら、和田アキ子のマネージャー物語を映画化するべきだ! | わっこ | [投票(1)] | |
ナチョ・リブレ 覆面の神様(2006/米) | どうして強いのか?もう少し脚本を練ってほしい。。。。。正直寝ました。 | わっこ | [投票(1)] | |
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日) | 出演者全員が「かわいらしい」。嗚咽+号泣でした。私の中の2005年最高傑作! [review] | 映画っていいね | [投票(1)] | |
セルラー(2004/米) | 『フォーン・ブース』より面白い。久々にヒッチコックっぽい映画を見ました。 | わっこ | [投票(1)] | |
カーズ(2006/米) | ピクサー作品、新作が出る程に質が落ちてくるのは気のせいでしょうか。 [review] | Sungoo | [投票(1)] | |
ショーン・オブ・ザ・デッド(2004/英) | やることなすことイチイチ笑えます!一番笑ったのは‥‥‥‥ [review] | カフカのすあま, きわ | [投票(2)] | |
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏) | 俺も無職でプラプラしてたいなぁ‥‥‥。 | Madoka, 直人 | [投票(2)] | |
茄子 アンダルシアの夏(2003/日) | 短いけど十分感情移入できたし、思ったより感動しました。みんな良い人ってのも好感持てたし‥‥‥。しかし、良い気分で迎えたのにラストの‥‥‥ [review] | わっこ, 4分33秒, ユリノキマリ | [投票(3)] | |
ダイヤモンド・イン・パラダイス(2004/米) | くっだらなさが笑えました。007が引退したらこんな感じかな? | わっこ | [投票(1)] | |
フライトプラン(2005/米) | アラブ人は‥‥‥‥ [review] | わっこ | [投票(1)] | |
親切なクムジャさん(2005/韓国) | どんだけ親切なんだよ〜〜〜〜 [review] | きわ | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005/英=米) | もうどうでもいいのに、見てしまうのは、ブランド力のせい?上映時間も長過ぎ‥‥‥‥。 | 直人 | [投票(1)] | |
SURVIVE STYLE5+(2004/日) | 浅野忠信の家の美術セットが好きでした。 | わっこ | [投票(1)] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | CGやアニメや、いろんな手段を使って、自分の表現したい映像を完成させてる。。この監督は、好き勝手やれて幸せだろうなぁ。 | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
Vフォー・ヴェンデッタ(2005/米=独) | 『マトリックス』っぽいのが観れると思ってた‥‥‥‥(笑) | じょばんに | [投票(1)] | |
みんなのいえ(2001/日) | 田中直樹や八木亜希子が意外に良かったです。田中邦衛は役者なのにこういうキャラしか演じられないのかちょっと不安になりました。唐沢寿明はキバリすぎ。 | ダリア, ナム太郎 | [投票(2)] | |
ファインディング・ニモ(2003/米) | この映画のせいで「カクレクマノミ乱獲」って、どういうことだっ!!!!(怒) | TM, ころ阿弥, わわ, ノビ | [投票(4)] | |
奥さまは魔女(2005/米) | 魔女が「奥様は魔女」のリメイクをやるという設定は「やられた」って感じだったけど、見終わった後の爽快感はイマイチ。どうもこのウィル・フェレルって人が苦手だ。ホントに人気あるのか? [review] | 水那岐 | [投票(1)] | |
ミニミニ大作戦(2003/米=仏=英) | ちょっとだけスパイダーマン、出てたよね?(笑) | ナム太郎, FreeSize | [投票(2)] | |
ターミナル(2004/米) | 空港好きの僕にはたまらない映画。。。ただ気になるのは‥‥→ [review] | 直人 | [投票(1)] |