stimpyさんの人気コメント: 更新順(12/12)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
道(1954/伊) | ザンパノは愛情表現が下手なだけなのでは!? | ジェリー | [投票(1)] | |
ニキータ(1990/仏) | 観た後に心の中にモヤモヤ〜ンとしたものが残る作品でした。 | KADAGIO | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | けっ。言われる程たいした映画じゃねーよ。と思ってたけど、最後のシーンで涙、涙、涙‥‥‥。なぜ泣けるのでしょう‥‥‥‥。 | KADAGIO | [投票(1)] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | 最後のメリル・ストリープ のセリフ、何回見ても泣けます! | かっきー | [投票(1)] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | ぎゃはは〜。ばからしい。こんな映画に出るシガーニー・ウィーバーってほんと女優ね。 | は津美 | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 新作のバリバリCGのものより、ちょっと荒っぽい映像の方がリアルで良いです。 | kiona | [投票(1)] | |
お引越し(1993/日) | 桜田淳子が女優としてすごい!こんなすごい人が活動してないのはもったいなぁ。 | は津美 | [投票(1)] | |
フリント・ストーン モダン石器時代(1994/米) | ジョン・グッドマンはぴったりだけど、カイル・マクラクラン は顔が暗いよね? | peaceful*evening | [投票(1)] | |
オールウェイズ(1989/米) | 『ゴースト ニューヨークの幻』よりこちらの方が好きでした。 | KADAGIO | [投票(1)] | |
グリーンマイル(1999/米) | 途中までは「世にも奇妙な物語」みたいでした。期待しすぎたかな? | peacefullife | [投票(1)] | |
A.I.(2001/米) | 後半は理由はわからないけど、涙がとまりませんでした。賛否両論はある映画ですが、心を動かされたという意味で5点をあげたいのです。 | かっきー | [投票(1)] |