stimpyさんの人気コメント: 更新順(10/12)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
パニック・ルーム(2002/米) | あの映画に出なくて、この映画を選んだと言うキャッチコピーでしたが、それほどのものでしょうか??? | Madoka | [投票(1)] | |
フローレス(1999/米) | 演技力のぶつかり合い。二人の役を取り替えてもう1本映画撮るってのどう? | billy-ze-kick | [投票(1)] | |
ハートブレイカー(2001/米) | 期待してなかったけど面白く観れました。 しかし、DVDで観たので映像特典があったんだけど、ジーン・ハックマン の メイク前の顔がすごかった。染み&皺がとてもとても‥‥‥。あの役は彼でなくてもOKだから、もう引退させてあげて‥‥。 | MUCUN | [投票(1)] | |
ディック・トレイシー(1990/米) | キャストがこんなに話題になったのだから、もう少し頑張れば良かったのに‥‥‥。 | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | こんなに都合の良い話があるはずない!(笑) | Linus | [投票(1)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 主人公の男の子の親友の子は‥‥‥‥→ [review] | tredair | [投票(1)] | |
シャイン(1996/豪) | まるでドキュメンタリーを見てるようでした。これってやっぱ本当にあった話しだから?それとも演技がうまいから? | じぇる, ことは | [投票(2)] | |
となりのトトロ(1988/日) | 糸井重里の声が、ちょっと興醒め。宮崎駿氏はほめていましたが。 | TOBBY | [投票(1)] | |
ピノキオ(1940/米) | もうピノキオが文句なしにかわいい!そしてゼペットじいさんのピノキオに対する“愛”。心の中が洗われます。 | Pino☆ | [投票(1)] | |
プリティ・ブライド(1999/米) | 頼むから「プリティ」をシリーズ化するのはやめてくれ〜〜。 | shu-z | [投票(1)] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 主演の二人が「同じくらい気持ち悪い顔」というのがいいね。 | きわ, *, AONI | [投票(3)] | |
ブルース・ブラザース(1980/米) | ジョン・ベルーシがカッコイイ。なんせ‥‥‥ [review] | SUM | [投票(1)] | |
恋愛小説家(1997/米) | 最近のジャック・ニコルソンって仕事ちゃんと選んでるの?って感じでしたが、これはドンピシャでしたね。潔癖性なのも笑えました! | ことは, ユリノキマリ | [投票(2)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 恋愛ものというより、親子ものとして見てしまいました。感動。。。。 | ことは | [投票(1)] | |
エイリアン(1979/米) | ホラーは苦手ですが、これは別格。非常に面白い! | ことは | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | 愛というのは“相手に何も求めずに相手の幸せのみを考える”ということが痛切に伝わる映画です。 | ことは, ボイス母 | [投票(2)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 宮崎駿オタクというわけではないのですが、彼の作品の中ではやっぱナウシカが一番のような気がします。 | ことは | [投票(1)] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 長いので途中だれちゃったけど、賞をとるだけありますね。おもしろい! | ことは | [投票(1)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 最初は「ありがちなヨーロッパ映画」かな?と思っていましたが、後半、いっきに衝撃的な展開になり吃驚。 | ことは | [投票(1)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 空飛ぶスケボー欲しいっす。 | makoto7774 | [投票(1)] |