ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
stimpy
好きなサービスでしたが、いつまでも進化しないページに嫌気がさし更新を止めます。書き込みたい映画を自分で作成するのに疲れました。企業のサービスを利用します。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
300 | コメント | 112 |
あらすじ | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ハード・パニッシャー(2013/英) | ダニー・ダイアの顔は好きだけど、軍隊上がりっぽくない。復習の仕方がサイコだがただそれを見せたい映画のよう。 | [投票] | |
パスポート to パリ(1999/米) | 二人ともかわいいい。でも区別はつきません。ま、どっちでもいいんだけど‥‥‥。 | [投票] | |
デンジャラス・バディ(2013/米) | サンドラ・ブロックは安定した役でしたが、メリッサ・マッカーシーが太りすぎてて刑事に見えない。全速力で逃げる犯人はつかまえられないと思う。 | [投票] | |
カムバック!(2014/英) | ニック・フロストが好きだから観ちゃったけど、ひどい作品でした。クレジットを見ると原案が本人。偉くなると「自分大好き」の映画を撮ってしまうのでしょうか? [review] | [投票] | |
ヘッドハンター(2012/独) | よく出来た話しだ。ただ主人公が気持ち悪すぎて感情移入出来ない。 | [投票] | |
SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁(2015/英) | このシリーズは好きだけど、TVで良かった。 | [投票] | |
素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店(2015/オランダ) | あの執事のシーンにグッときますな。 [review] | [投票] | |
グリフィン家のウエディングノート(2013/米) | 性に開放的な親を持つのはちょっといやだなぁ。 | [投票] | |
ある神父の希望と絶望の7日間(2015/アイルランド=英) | コメディって書いてあったから観たのに、全然コメディじゃなかった。 | [投票] | |
なんちゃって家族(2014/米) | ベタなコメディ。もう少し期待してたけどいまいち。 | [投票] |