これで最後さんのコメント: 投票数順
凶気の桜(2002/日) | 2002年に「〜〜てことでヨロシク」とか言われてもね・・・。 | [投票] | |
なまいきシャルロット(1985/スイス=仏) | 邦題があまりにも悪いので一点減点 | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | もっとコンパクトにまとめよう。アクションシーンは滅茶苦茶だし。 | [投票] | |
男はつらいよ 翔んでる寅次郎(1979/日) | 見なかったことにしたい一作。シリーズの一つだったことを忘れよう。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | ストーリーは忘れたが。 [review] | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | 役者もアクションもノリもいいのに、なぜか途中で飽きた。 [review] | [投票] | |
ザ・ミッション 非情の掟(2000/香港) | 引き込まれる | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 分からん | [投票] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | ここで終了⇒ [review] | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 乳がデカい。それしか印象に残らなかった。 | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎頑張れ!(1977/日) | 寅さんの年齢を感じさせる作品。 | [投票] | |
隣のヒットマン(2000/米) | ロザンナ・アークェットって好きなんだけど、観ていて悲しくなった。 | [投票] | |
紅夢(1991/中国=香港) | 観た | [投票] | |
活きる(1994/香港=中国) | 不思議と長さを感じさせないのは、グォ・ヨウという俳優の飄々とした演技のせいだろうか。しかし、なぜか物語に感情移入出来ず。 | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | アイドル映画でいいや | [投票] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 深夜映画の拾いモノ。ネタバレしないで感想書くのは不可能。 | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎純情詩集(1976/日) | 寅さんであって寅さんに非ず。 | [投票] | |
リスボン特急(1972/仏) | NHK衛星放送の字幕がダメだったせいだろうか。さっぱり意味が分からないまま物語が進行し、終わってしまった。 | [投票] | |
ザ・プレイヤーズ(1998/米) | 深夜映画なら、まぁまぁという出来。『ショーガール』のほうが断然上。 | [投票] | |
アウト・フォー・ジャスティス(1991/米) | ま、どうでもいいか。 | [投票] |