これで最後さんのコメント: 投票数順
推手(1991/台湾) | いいね | [投票] | |
ショート・サーキット(1986/米) | それなり。ロボット版ET | [投票] | |
ナビゲーター ある鉄道員の物語(2001/英=独=スペイン) | 子供向けだが安心して楽しめる。 | [投票] | |
サブリナ(1995/米) | 実は、こっちを先に見た・・・ | [投票] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | ヘプバーンが可愛い | [投票] | |
HANA-BI(1997/日) | このあたりが北野たけしの限界か? | [投票] | |
ライジング・サン(1993/米) | 「だから、もぉ〜ちょっと待ってくれよ」 | [投票] | |
紳士協定(1947/米) | お母さん、残念ながら・・・ [review] | [投票] | |
デカローグ(1988/ポーランド) | WOWWOWに加入してて良かった | [投票] | |
バスケットボール・ダイアリーズ(1995/米) | こういうディカプリオなら許せる。 | [投票] | |
ラウンダーズ(1998/米) | マルコピッチはいい。麻雀放浪記に負けてる。 | [投票] | |
ローカル・ヒーロー/夢に生きた男(1983/英) | つか、レビュー少なすぎ。 | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | 刀の斬り合い撮影するなら、日本から本物の殺陣師を呼んでくれ。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | これ、日本人以外の人が見て笑えるのか? | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 「世界を救う」「運命」「少年の成長」「冒険」「伝説」・・・・RPG好きの日本人にとっては、今更感が漂う。モンスターの造形やCGはなかなか良いけど。 | [投票] | |
蜘蛛女(1994/米) | 頼むから、この映画見てくれ。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』は、この映画を楽しむためにある。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | この映画は『最終絶叫計画』のためにある。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | −100.反吐が出る。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 西のスピルパーグ、東の宮崎。マザコンとロリコンの「様式美」だと思えば、それほど腹も立たない。 | [投票] |