CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
たろ
さんの人気コメント: 投票数順
(15/18)
更新順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
]
人気コメント
投票者
★4
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米)
「1秒だけ待って」が最高にキュート
林田乃丞
[
投票(1)
]
★5
クラッシュ(2005/米=独)
非常に奥深い。見ごたえのある傑作
わっこ
[
投票(1)
]
★3
ドラッグストアガール(2003/日)
この脚本家は何を考えているのか [
review
]
tkcrows
[
投票(1)
]
★4
タイムリミット(2003/米)
思ったよりいい出来。事件が起こってからはラストまで突っ走る。
Madoka
[
投票(1)
]
★3
戦国自衛隊1549(2005/日)
とりあえず無駄なシーン省け。サムライがシャツ着て説得する場面とか
IN4MATION
[
投票(1)
]
★3
キル・ビル Vol.2(2004/米)
暴れ狂う眼帯女が素敵
きわ
[
投票(1)
]
★3
ナショナル・トレジャー(2004/米)
昔の人間も凝ったことを・・・
G31
[
投票(1)
]
★4
アイランド(2005/米)
マイケル・ベイ・スタイル [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★3
レッド・サイレン(2002/仏)
母親の顔ときたら・・・
わっこ
[
投票(1)
]
★3
生きてこそ(1993/米)
飛行機は金輪際乗りたくない
死ぬまでシネマ
[
投票(1)
]
★4
宇宙戦争(2005/米)
「大阪で倒せたんなら俺達もできるはずだ」うれしいやらむかつくのやら・・・
直人
[
投票(1)
]
★4
フォーガットン(2004/米)
「この映画の結末は話さないでください」 [
review
]
わっこ
[
投票(1)
]
★3
ダイ・ハード3(1995/米)
シャツが汚ねぇ
きわ
[
投票(1)
]
★4
28日後...(2002/オランダ=英=米)
いやぁこわかった・・・走るゾンビもこの作品じゃ笑えない
わっこ
[
投票(1)
]
★4
シャンハイ・ナイト(2003/米=英=チェコ)
可もなく不可もなく。アクションシーンで流れる音楽からして、ディズニー映画っぽかった
わっこ
[
投票(1)
]
★3
あずみ2 Death or Love(2004/日)
ヘタクソなCG、意味不明の心情描写、高島礼子の鎧(これは笑うべきなのか?)。何がしたいのかもよくわからん。
わっこ
[
投票(1)
]
★2
スーパーサイズ・ミー(2004/米)
ゲロうつすな
Madoka
[
投票(1)
]
★4
セルラー(2004/米)
もしこれが15年ぐらい前の映画だったら主人公はクソデカいケータイ片手にあたふたするに違いない。
わっこ
[
投票(1)
]
★2
ルビー&カンタン(2003/仏)
カンタンうるさい(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒
けにろん
[
投票(1)
]
★1
めぐりあう時間たち(2002/米)
オレが女なら少しは共感できるようなシーンがあったかもしれない
わっこ
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
]