CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
たろ
さんの人気コメント: 投票数順
(17/18)
更新順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
]
人気コメント
投票者
★5
TRICK 劇場版(2002/日)
ばんなそかな! [
review
]
terracotta
[
投票(1)
]
★3
バースデイ・ガール(2001/英=米)
バンサン・カッセル
が怖すぎて泣きそうになった
ミュージカラー★梨音令嬢
[
投票(1)
]
★3
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日)
遠慮なく言わしてもらいます [
review
]
きわ
[
投票(1)
]
★3
星に願いを。(2002/日)
ラストの音楽がよかった [
review
]
ことは
[
投票(1)
]
★3
ケーブルガイ(1996/米)
ストーカーものを無理矢理コメディにする事が間違ってる
かける
[
投票(1)
]
★2
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米)
何だこの映画
Madoka
[
投票(1)
]
★4
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏)
堅苦しい話抜きだから気軽に見れました
直人
[
投票(1)
]
★4
ボーン・アイデンティティ(2002/米)
純粋な瞳で、戦う時はキリッとした顔でというギャップが良い。映像も良かったけど、実はそれが一番の見所。結局はマット・デイモンのアクション方面転換に驚かされたに尽きるが。84/100 [
review
]
G31
[
投票(1)
]
★3
ル・ブレ(2002/英=仏)
なんて恐ろしいマンボなんだ。
ピロちゃんきゅ〜
[
投票(1)
]
★3
トリプルX(2002/米)
マッチョスパイお断り
白羽の矢
[
投票(1)
]
★5
リターナー(2002/日)
パクリ?見逃しましょう。
鈴木杏
がブサく見える?許しましょう。岸谷?笑いましょう。色々文句のつける場面があるけど、それを見逃せば最高に楽しめる邦画SFアクションの最高傑作なのです
直人
[
投票(1)
]
★1
ピストルオペラ(2001/日)
見なかったことにします
Madoka
[
投票(1)
]
★5
60セカンズ(2000/米)
車としゃべり、女にモテて、弟思いの主人公がこれまた微妙なキャラで・・・ [
review
]
きわ
[
投票(1)
]
★3
ザ・シークレット・サービス(1993/米)
あの歳でも若い(?)女に目をつける男
クリント・イーストウッド
[
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★4
誘拐(1997/日)
「おれが今、何考えてるかわかるか?」 [
review
]
Linus
[
投票(1)
]
★4
ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ(1999/米)
ギリギリこの評価で。最初、題名を見て「朝食のチャンピオン?」と変な解釈をしたものだ(笑)
ゆーこ and One thing
[
投票(1)
]
★3
アンブレイカブル(2000/米)
そんなオチでオレが驚くと思ったか!それとサミュエルの髪型・・・参りましたm(_ _)m
マス
[
投票(1)
]
★4
3人のゴースト(1988/米)
こんな社長こっちから願いさげだね!!プンプン
ユリノキマリ
[
投票(1)
]
★3
おかしなおかしな訪問者(1993/仏)
まずあのジャン・レノの髪型を勘弁してほしい
マス
[
投票(1)
]
★4
オーロラの彼方へ(2000/米)
すべてが美しい映画。ただ汚いのは敵の顔のみ
ユリノキマリ
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
]