たろさんのコメント: 投票数順
愛を読むひと(2008/米=独) | やっぱ英語か。87/100 | [投票] | |
天使と悪魔(2009/米) | 主人公、知識ありすぎじゃない? 73/100 | [投票] | |
ターミネーター4(2009/米) | アクションしたいだけなら他でやってくれない? 73/100 | [投票] | |
重力ピエロ(2009/日) | そこそこ面白いし悪くない映画だがスッキリしない点があるのも事実。4点にしたのは小日向文世の貢献が大きい。 78/100 | [投票] | |
消されたヘッドライン(2009/米=英) | 前半の疾走が一気に失速する中盤が残念で仕方ない。63/100 | [投票] | |
レイチェルの結婚(2008/米) | アン・ハサウェイの存在感はスゴい。90/100 | [投票] | |
バーン・アフター・リーディング(2008/米=英=仏) | やべぇ。映画より「CIAマン」の方が好きだ。87/100 | [投票] | |
ミルク(2008/米) | ミルクとダンの会話シーンだけアングルがいきなり遠くなる。かなり不気味。92/100 | [投票] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | みのもんたも、あんな感じで踊ってほしいね。64/100 | [投票] | |
おっぱいバレー(2009/日) | 雑さは目立つものの、美香子の過去に感動してしまった。綾瀬はるかは好きであるし、かなり爽やかな仕上がりで非常に好感を持てた。でも。76/100 [review] | [投票] | |
ザ・バンク 堕ちた巨像(2009/米=独=英) | 美術館の銃撃戦が意外にスゴかったぁ。84/100 | [投票] | |
フロスト×ニクソン(2008/米) | 最後の最後で「NO!」と言い切るニクソン。その一言に、フロスト派だった感情が一気に逆転した。スゴイシーン。87/100 | [投票] | |
さよなら、クロ(2003/日) | ラスト意味不。63/100 | [投票] | |
ディファイアンス(2008/米) | 何で英語なんだよ・・・66/100 | [投票] | |
フェイクシティ ある男のルール(2008/米) | まさかとは思ってたけど・・・ 77/100 [review] | [投票] | |
サイドウェイ(2004/米=ハンガリー) | ポール・ジアマッティこそ「繊細な演技」が似合う俳優だと思う。86/100 | [投票] | |
ラストキング・オブ・スコットランド(2006/英) | 映画の内容が平凡。盛り上がらない。アフリカといえば虐殺みたいな描写は、事実であっても見飽きた感がしてしまう。66/100 | [投票] | |
砂の器(1974/日) | 日本の景色の美しさをここまで表現する映画って、ちょっと他に思いつかない。74/00 | [投票] | |
7月4日に生まれて(1989/米) | もはや「ピィネェエエエエェェス!」しか印象にない。26/100 | [投票] | |
レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで(2008/米) | 最後のディカプリオの走りは一体何だ? 74/100 | [投票] |