たろさんのコメント: 投票数順
ガントレット(1977/米) | すさまじい!しかしみんなでフクロにするってのも・・・ | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | 身内の手の内を知る者が敵になる、かなり厄介な状況がいい加減のサスペンスを生んだ。籠城する流れもスムーズでそこからはテンポよく進むし、ケビン&サミュエルもカッコいい!脚本に穴があるけどもここまでやりゃあ十分でしょう。94/100 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 物語の進展が遅い割に飽きさせない。流石クリス・コロンバス!でもこれを劇場に見に行こうとは思わないなぁ | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 『60セカンズ』の監督なので期待して見たのだが・・・・ | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | それらを天秤にかけた時、どう決断を下すか。その重み。96/100 [review] | [投票] | |
ミュージック・オブ・ハート(1999/米) | 見ててアクビひとつでない人間ドラマもめずらしい | [投票] | |
ザ・ハリケーン(1999/米) | 及第点。それ以上も以下もなく。82/100 | [投票] | |
ワンス・アンド・フォーエバー(2002/米) | メル〜!銃弾が行き交ってる戦場で立ちながら話すと危ないぞ!! [review] | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | マルコヴィッチも遊ばれたいのね。63/100 | [投票] | |
フレンチ・コネクション2(1975/米) | 薬中になろうと遠距離で射殺しよーと評価はかわりませんからね | [投票] | |
フレンチ・コネクション(1971/米) | 2回観たけどやっぱりこの映画の良さが掴めない。撃たれた民間人を「ほっとけ!」はヒドいと思うぞ、ハックマン。 | [投票] | |
ルーキー(1990/米) | うむむむむ・・・・ | [投票] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | 暗いな〜 | [投票] | |
誘拐犯(2000/米) | カッコイイ!しかしダメなのは最初らへんと銃の音 | [投票] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | コワいよこれ〜!んで若手がいっぱいでおもしろい!予想できない進展にハラハラ! | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | クルマを盗まれて叫ぶブラピがおもしろかった! | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | リドリー・スコット監督作品では「ブラックホーク・ダウン」の次に好きです! | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | タイトルロゴがダサいよな・・・ [review] | [投票] | |
セブン(1995/米) | 善人など1人もいなさそうな街の雰囲気が良い。映像、キャスト、ストーリーどれも好きだが、この落ち着いた雰囲気にSWATは不要。87/100 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | まず物語りの進展が遅すぎ! [review] | [投票] |