たろさんのコメント: 投票数順
血と骨(2004/日) | 大阪人なのでオチは無い。 96/100 [review] | [投票] | |
ナイン・ソウルズ(2003/日) | 9人も脱獄したのに警察の包囲は緩いわ、主人公はクズばっかだわで・・・なのに不思議と憎めない。開き直った映画だと思った。79/100 | [投票] | |
サイドカーに犬(2007/日) | 自分も似た経験(愛人ではないが)があるので楽しめそうだと思いきや、終始何が言いたいのか分からないまま突っ走ってしまってた。面白く無くは無かっただけに苦渋の2点。 48/100 | [投票] | |
アンダーカヴァー(2007/米) | 雰囲気&男汁でてていいね。カーチェイスの撮り方下手クソだけど。63/100 | [投票] | |
リンダ リンダ リンダ(2005/日) | ペ・ドゥナのカラオケ屋での発言は正等だな。ドリンク高いのよ。64/100 | [投票] | |
007 慰めの報酬(2008/英) | ストーリーがよく分からなかったがオルガ・キュリレンコのうなじがGoodなのでまぁ良し。86/100 [review] | [投票] | |
アカルイミライ(2002/日) | 正直、意味わからん作品でした。『CURE』は大好きなのになぁ・・・採点不能 ??/100 | [投票] | |
転々(2007/日) | アフガニスタソには笑ったな。 69/100 | [投票] | |
明日の記憶(2005/日) | さすがにあの飯のシーンには、俳優渡辺謙の底力を感じた。69/100 | [投票] | |
エレファント(2003/米) | 長回しは効果的であるし、事件発生からラストまでの緊張感はスゴイ。しかしながら、この作品の良さをそこまで理解出来ていない。ガス・ヴァン・サント作品デビューに、この作品は間違ってたのか。 62/00 | [投票] | |
チーム・バチスタの栄光(2008/日) | 阿部寛がTRICKの上田と役柄がおんなじ。これならTRICKの方が面白い。65/100 | [投票] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | TVシリーズ観てないけど楽しめた。けど、内海柴咲コウの立ち位置がよく分からなかった・・・ 75/100 | [投票] | |
最高の人生の見つけ方(2007/米) | 確かに、アレ以上の美女は世界のどこにもいないだろうな。60/100 | [投票] | |
GO(2001/日) | あまりにもウソくさすぎる桜井の「初めてだったの!」のセリフ(あ、設定は高校生かっ) 80/100 | [投票] | |
夕凪の街 桜の国(2007/日) | 原作は未読。なので、この映画が原作より劣るとかは分からないが、メッセージ性は伝わった。これはこれで独立したものだと考えればいいんじゃない?85/100 | [投票] | |
フラガール(2006/日) | 役者陣の大熱演に注目。中身はいたって単純だが、深い余韻を残す。『花とアリス』でもそうだったが、蒼井優の踊りには美しいを超越した感情が涌く。(いい意味で) 85/100 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | ヒロインがナタリーじゃなかったら・・・ってぐらいナタリーの可愛さに助けられてる映画。印象的なシーンが多くて記憶に結構残る。87/100 | [投票] | |
WALL・E ウォーリー(2008/米) | うーん。イマイチ。彼は一体全編通して何をしたんだ?冒険にしても度合いが足りなく消化不良。65/100 | [投票] | |
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾) | ジョン・ウーの「拳銃使いてぇ〜」というメッセージが伝わってきた。無理せん方がいいと思うよ 35/100 | [投票] | |
ハッピーフライト(2008/日) | 一体誰がハッピーだったのかサッパリだけど、全編通してエンターテイメントでここまで楽しませる監督に脱帽。他のジャンルに挑戦したら失敗しそう。90/100 | [投票] |