たろさんのコメント: 投票数順
ウォール街(1987/米) | チャーリー・シーンで2時間はきつい。55/100 | [投票] | |
サイコ(1960/米) | 映画でこんな恐怖したんは初めてです。まぁ言わずともだが・・・90/100 [review] | [投票] | |
TATARI(1999/米) | お前、その状態で「私の番組に出て」でOKするヤツぁいねえだろう。66/100 | [投票] | |
太陽(2005/露=伊=仏=スイス) | やっぱ吸うんかい!84/100 | [投票] | |
マイレージ、マイライフ(2009/米) | 申し分ないアナ・ケンドリック。87/100 [review] | [投票] | |
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007/日) | 2時間以上必要とは思えない話の薄さ。小林薫など熟練層が輝いてるだけにガックリだ。55/100 | [投票] | |
トウキョウソナタ(2008/日=オランダ=香港) | ひどく屈折した描き方するもんだなぁ。しかしそれがあるからこそラストの涙に意味が出る。音楽は相変わらず個性的で◎。86/100 | [投票] | |
ブルーノ(2009/米) | タバコはマズいだろ笑 73/100 | [投票] | |
ダーティハリー(1971/米) | 飛び降り自殺を考えてる方はぜひ観ましょう。84/100 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | タグを海に投げるシーンぐらいかな、よかったのは。トムは老いてからのほうが好きだもん。65/100 | [投票] | |
アメリ(2001/仏) | なんか、この作品の良さが分からんことに逆に申し訳なくなってきた。なんじゃこの平均点の高さ・・・そんな面白いか?65/100 | [投票] | |
アメリカの森 レニーとの約束(2005/米=カナダ) | デビッド・ストラザーンを主演にした方がまだもった。65/100 | [投票] | |
フローズン・リバー(2008/米) | 「母」という存在の強さを感じる力作。88/100 | [投票] | |
パレード(2010/日) | 政治家みたいな話。100/100 [review] | [投票] | |
愛と青春の旅だち(1982/米) | ベタだなぁとは思うがそこそこ面白い。青春映画の代表作。86/100 | [投票] | |
(500)日のサマー(2009/米) | IKEAデート、してみたいなぁ。87/100 [review] | [投票] | |
すべては海になる(2009/日) | たしかに童貞っぽい。87/100 | [投票] | |
おとうと(2009/日) | 加瀬が「ヤッターって思った」ってセリフは使える。同じ状況の皆さん、じゃんじゃん使いましょう。90/100 | [投票] | |
マルコムX(1992/米) | デンゼル・ワシントンがマルコムXに似すぎ。物語と同じく、監督の熱意が伝わる一作。92/100 | [投票] | |
ノー・マンズ・ランド(2001/伊=英=ベルギー=仏=スロベニア) | あのラストには静寂すら感じる。戦争って、国家間が人々にあたえる洗脳に大きな原因があるのだと知った。どっちが戦争始めたのか、彼らも分からないのだろう。86/100 | [投票] |