たろさんのコメント: 投票数順
普通じゃない(1997/米) | 全体的に普通 | [投票] | |
呪怨(2002/日) | これが「最恐」?片腹いたいわ [review] | [投票] | |
K−19(2002/米=英=独) | 一触即発という状況の割には緊張感が薄い | [投票] | |
HERO(2002/中国=香港) | 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってまわーる〜♪って感じ | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | ベルトを急いではずそうとするトビーに爆笑 | [投票] | |
O〔オー〕(2001/米) | 大分前に見たから今となっては印象が薄い。最後のサスペンス具合がよかったかな | [投票] | |
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ(1999/英=米) | ロシア人には見えないって。68/100 | [投票] | |
ケミカル51(2001/カナダ=英=米) | 男ストリッッパーとスカート穿く男のコンビ、こりゃすごい [review] | [投票] | |
ドラゴンヘッド(2003/日) | なるほど、確かに狂気の世界だ [review] | [投票] | |
溺れる魚(2001/日) | 笑いもストーリーもアクションも中途半端。呆然と見てたらいきなり指飛ぶし・・ビビッた | [投票] | |
チョコレート(2001/米) | 大人向けな恋愛映画らしいが僕にはただの暗い恋愛映画にしか見えなかった。まだ自分は子供なのか・・・(泣) | [投票] | |
“アイデンティティー”(2003/米) | 結構怖い雰囲気はでてるし謎が謎を呼ぶミステリー、こーゆージャンルは結構好きなので楽しめました。でも後味悪い | [投票] | |
8 Mile(2002/米=独) | 全編暗すぎ。エミネムはカッコイイとおもうけど | [投票] | |
インファナル・アフェア(2002/香港) | 150分でもいいからちゃんとドラマを盛り込んで欲しかった。2人に人間味を感じられないのは致命的だし、これぞ!って時の演出もダサい。全てが表層的すぎる。しかし男クサイ顔面の羅列とサクサクッとすすむ感じは断固支持。74/100 | [投票] | |
ビッグ・トラブル(2002/米) | 確かにイエス様だ・・・ | [投票] | |
ワイルド・スピードX2(2003/米=独) | 早けりゃいいってもんじゃない。 | [投票] | |
ナショナル・セキュリティ(2003/米) | ポテチを食いながら見たい映画 | [投票] | |
ミニミニ大作戦(2003/米=仏=英) | トントン拍子に進む話に戸惑いつつも、俳優陣のおかけで映画としてかなり魅力的。ミニが3台、ハリウッド通りに並んでいるだけでお腹いっぱい! 88/100 [review] | [投票] | |
シカゴ(2002/米) | キダムや武富士を思わせる踊り、「天罰が下った」と叫ぶヤツらの大胆さ、う〜んいい感じ!!リチャード・ギアの脱ぎっぷりと歌いっぷりに乾杯です(笑) | [投票] | |
Dolls(2002/日) | アイフルの親父め!!! [review] | [投票] |