ペパーミントさんのお気に入りコメント(8/25)
LOVERS(2004/中国=香港) | review] (らーふる当番) | 劉(アンディ・ラウ)さんを応援してしまう自分がいました。エンディングの歌詞を読んでたら、彼の映画だったんだと納得しました。 [[投票(2)] |
デアデビル(2003/米) | ゼロゼロUFO) | 女を追っかけ回してるヒマがあったら、もう少し弁護に力を入れたらどうか。 ([投票(2)] |
デアデビル(2003/米) | megkero) | ヒーロー性が足りないのはこの原作のせい?子どもには悲しすぎるし大人には物足りない。もっとばかみたいにかっちょいいヒーローもの望みます。 ([投票(1)] |
A.I.(2001/米) | review] (スパルタのキツネ) | ロボが愛を認識するよりヒトに愛が無くなるほうが早いかも。ヒトに対する皮肉たっぷりの傑作です。 [[投票(6)] |
A.I.(2001/米) | きわ) | 色々と素直にみれない箇所はある。それでも最後のシーンで泣いてしまう。 ([投票(2)] |
ヘブン・アンド・アース(2003/中国) | review] (スパルタのキツネ) | 騎馬上の合戦は大変迫力あります。全体として中井貴一演じた遣唐使の来栖の熱演が裏目に出たような気がする。考えてみればいいお話なのに、その魅力が出し切れていないのは残念。 [[投票(4)] |
ヘブン・アンド・アース(2003/中国) | MUSA』と脳内で融合しそう・・・。 (茅ヶ崎まゆ子) | 『[投票(2)] |
ミスティック・リバー(2003/米) | review] (ざいあす) | 背負った十字架の重さを突きつけるショットは実にうまかったのだが・・。 [[投票(8)] |
オーシャンズ11(2001/米) | k-nag) | どうしてあんなにたくさんの美形をそろえて、気の抜けた飲み物みたいになっちゃったのでしょう!ジュリアも、お疲れだったのかしら?オーラがでてませんでしたね。 ([投票(4)] |
オーシャンズ11(2001/米) | review] (ミイ) | スカッとしない小細工。最大の謎、ジュリア・ロバーツ。 [[投票(29)] |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | にゃんこ) | イヤな言い方をすれば、仕事人間で家庭を顧みなかった男の免罪符的な映画かな。ここまで仕事にのめり込めるのもうらやましいけれどね ([投票(5)] |
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い(2003/米=独=チェコ=英) | ショーン・コネリーが出てるんだから、いいじゃん。 [review] (chokobo) | [投票(1)] |
スパイキッズ2 失われた夢の島(2002/米) | らーふる当番) | 出てくる子供すべてがなぜか可愛く感じない。一番子供っぽく感じたのは島の博士だ。 ([投票(2)] |
スコーピオン・キング(2002/米) | review] (プロキオン14) | 短いっ!! [[投票(2)] |
ハウルの動く城(2004/日) | 宮崎駿はある種の目的を達成してしまったのではないだろうか?『未来少年コナン』のように、原作の世界を最大限に膨らましてくれることを期待していたのだが・・・。 [review] (Pino☆) | 時間が経つにつれ、印象が希薄になる。「動く城」のデザインを終えた瞬間に、[投票(1)] |
化粧師(2001/日) | review] (きわ) | 化粧のシーンが切なくて色っぽい。でもストーリーが薄い。 [[投票(3)] |
化粧師(2001/日) | review] (づん) | 女性なら分かると思うが、この映画は化粧の魅力を全く伝えていない。 [[投票(4)] |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | review] (立秋) | 凛々しくなった雪乃さんに・:*:・( ´ ▽ ` *)。・:*:・ポワァァァァン・・・ 「踊る大捜査線」というムラ社会に関する、ええかげんな民俗学風考察→ [[投票(7)] |
トロイ(2004/米) | ミシェル・ヴァイヨン』の女レーサーだったことには、全く気づきませんでした(読み方が仏/英の違いがあるし。) [review] (プロキオン14) | この4点は、エリック・バナに。しかし、ヘレン役のダイアン・クルーガーは『[投票(2)] |
トロイ(2004/米) | オーランド・ブルーム株大暴落。 [review] (muffler&silencer[消音装置]) | [投票(12)] |