takamariさんのコメント: 更新順
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 何でこんなに評判悪いか分からない。ゴジラじゃなくモンスターパニック映画として見ると、そんなに出来が悪いとは思えない。 | [投票] | |
レリック(1997/米) | ストレートなモンスター映画。好きです、こういうの。 | [投票] | |
大逆転(1983/米) | 後味がいい映画。この頃のエディはまだ初々しい。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 「敵は強大、味方はわずか」ってうそつきー! | [投票(7)] | |
レモ/第1の挑戦(1985/米) | アナログ的だけど弾丸よけは「マトリックス」よりずっと先行していた。続編待ってたんだけどなあ…。 | [投票(2)] | |
拳精(1978/香港) | ジャッキー自身は気に入ってないようだけど、バカバカしくて楽しめる。 | [投票] | |
デッドヒート(1995/香港) | パチンコ屋の中のサウナ(笑)からぞろぞろ出てくる刺青のヤクザさん達とのバトルは何故日本版ではカットされたんだろう? | [投票] | |
ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | 前半1時間は結構笑えました。後半がちょっとたるかったかな。 | [投票] | |
リング(1998/日) | 松嶋菜々子が呪いのビデオを見た後で時計を見ますが、ふと私も時計を見ると、偶然にも画面の中と同じ時間…。思わず一緒に見てた友人と「おいおい…」、びびりました。 | [投票] | |
聖者の眠る街(1993/米) | エンディングの音楽が心に染みます。 | [投票] | |
キャノンボール2(1983/米) | 1よりも映画の作りが手抜き度UP。ジャッキーの扱いはかわいそうだ。 | [投票] | |
ゾンゲリア(1981/米) | 結構地味なゾンビ映画。 [review] | [投票(2)] | |
ダークシティ(1998/米) | 圧倒的な世界観にうなる。ラストのサイキックバトルはもう少しなんとかならなかったのか。 | [投票] | |
弟切草(2001/日) | うーーん、困ったなあ…。 | [投票] | |
ボルケーノ(1997/米) | 科学的考証も何のその、娯楽映画的には正しい展開だと思います。 | [投票] | |
アウト・フォー・ジャスティス(1991/米) | オープニングカッコいいですよねえ。これで敵がもうちょっと強かったら…。 あ、これはいつものことか(笑)。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | 素直に面白いですよねえ。漫画的な内容をよくここまで映画にしましたって感じ。 続編出来ないかなあ。 | [投票] | |
ヒドゥン(1987/米) | 嫌がる友達を無理やり連れてった映画。見終わったらその友人が「もう1回見よう!」と言ったのには笑った。もちろん同意しましたが。 | [投票(1)] | |
A.I.(2001/米) | ラストで寝ちゃいました。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 退屈で眠かったです。 | [投票] |