CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
真木蔵人の映画ファン
真木蔵人
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あの夏、いちばん静かな海。(1991/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
BROTHER(2000/日=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
傷だらけの天使(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぼくんち(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
亡国のイージス(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
愚か者・傷だらけの天使(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
冬薔薇(ふゆそうび)(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
せかいのおきく(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
この世の外へ クラブ進駐軍(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハードロマンチッカー(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
食べる女(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
龍が如く 劇場版(2007/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
蘇える金狼(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
探偵物語(2007/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キリン POINT OF NO-RETURN !(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドルフィン・スルー(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バックダンサーズ!(2006/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
BEAT(1998/日)
真木蔵人の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 真木蔵人の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペペロンチーノ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナム太郎
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
いくけん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
chokobo
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
stereotype
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
1/2(Nibunnnoiti
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぽんしゅう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
小山龍介
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヒロ天山
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナベロック
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
テツ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
しど
真木蔵人の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
四十九日のレシピ(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妻への家路(2014/中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
BOXER JOE(1995/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きてるだけで、愛。(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ほとりの朔子(2013/日=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
半世界(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
よこがお(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
たかが世界の終わり(2016/カナダ=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Mommy マミー(2014/カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
日日是好日(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
瞳をとじて(2023/スペイン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
今度は愛妻家(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バーニング 劇場版(2018/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マリア・ブラウンの結婚(1979/独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
FOUJITA(2015/日=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
別れる決心(2022/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レイニーデイ・イン・ニューヨーク(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トカレフ(1994/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
メランコリア(2011/デンマーク=スウェーデン=仏=独)
真木蔵人の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 真木蔵人の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。