ペペロンチーノさんのコメント: 投票数順
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | 豊かなイマジネーションと美しい風景が織りなす秀作 | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | スモークだけに煙に巻いたような話。お後がよろしいようで。いやまあ、本当に後味がいい話なんだけど。 [review] | [投票] | |
マーラー(1974/英) | ケン・ラッセルじいさんのいかれ具合は凄い | [投票] | |
ああ爆弾(1964/日) | 公開時2本立て興行のB番組で、メイン興行は『砂の女』だったんだってよ。どんなカップリングじゃ。 [review] | [投票] | |
女ざかり(1994/日) | 超豪華キャスト(一部大林常連組を含む)で送る大人のラブストーリー [review] | [投票] | |
胎児が密猟する時(1966/日) | 皮と肉という装いを剥いだ男と女の本質なのかもしれない [review] | [投票] | |
ナバロンの要塞(1961/米) | ゲーム感覚の戦争物として面白い | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | こんなに人を食った映画もない [review] | [投票] | |
黒い家(1999/日) | 欲の物語。なんなら性的なホラー。 [review] | [投票] | |
帰って来た木枯し紋次郎(1993/日) | 市川崑の力量は帰ってこなかった | [投票] | |
電送人間(1960/日) | というか、お前別に・・・ [review] | [投票] | |
金融腐蝕列島 呪縛(1999/日) | この話を1時間55分におさめるのは無理がある。原田真人は映画会社の呪縛にかかってしまったんだな | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | いやあ大爆笑した [review] | [投票] | |
めぐり逢い(1957/米) | オチはかくあるべし。ケーリー・グラントはいつも怪しくてよろし。 [review] | [投票] | |
EAST MEETS WEST(1995/日) | 岡本喜八の夢と現実。大人になったいま再鑑賞したら面白かった。 [review] | [投票] | |
人間の約束(1986/日) | この時、本当は三國連太郎いくつだったんだろう? [review] | [投票] | |
Beautiful Sunday(1998/日) | 中島哲也監督、次回作に期待します | [投票] | |
愛を乞うひと(1998/日) | 原田美枝子は90年代を代表する名女優だ! [review] | [投票] | |
ホット・スポット(1990/米) | こういう話お好きねぇ、ホッパーおじさん。 | [投票] | |
共犯者(1999/日) | 役者達に救われたB級映画 [review] | [投票] |