がちおさんのコメント: 点数順
SUPER 8 スーパーエイト(2011/米) | 主人公が監督やってるデブオタクならよかったのに。 [review] | [投票(1)] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | 名作であるバットマン:イヤーワンに余計なエピソードと要素を付け足した結果、リアルな世界にバットマンや敵の忍者軍団の存在が浮いてみえる。いっそバットマンがガンカタしてしまうような映画にすればよかったんだ。 [review] | [投票(1)] | |
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米) | ここまでひどくなるのか・・・。 | [投票] | |
ターミネーター:ニュー・フェイト(2019/米) | もうこのシリーズもおしまいだな | [投票] | |
天気の子(2019/日) | この映画気持ち悪い。本田翼のキャラが生理的にあわない。今どき家出少年を主人公にするのもなんかセンスが古い。 | [投票] | |
新聞記者(2019/日) | モリカケ問題には詳しくはないが、少なくともこの映画で描かれた真実については信用できないとしかいいようがない。ついでに主人公を演じる韓国人女優さんの演技のひどさにも失笑。 [review] | [投票] | |
ゴーストバスターズ(2016/米) | 面白くない、コメディ映画なのに。まるでできの悪いNSCの芸人のコントを観てるような感じ。 | [投票] | |
search/サーチ(2018/米) | 5分でこの映画に対していいたいことをいうと [review] | [投票] | |
検察側の罪人(2018/日) | 邦画はなんかさけばさなきゃダメな法則でもあるの? | [投票] | |
シェイプ・オブ・ウォーター(2017/米) | あまったるい・・・こんな出来で大アマゾンの半魚人リメイクしようとしていたとかちょっとその根性どうなってんの? | [投票] | |
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018/米) | ジュラシックパークが観たかったのにバイオハザードをされても・・ねえ | [投票] | |
スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017/米) | 政治的正しさを押し付ける割には全く、平等じゃない。 [review] | [投票] | |
ワンダーウーマン(2017/米) | 何もかもが古すぎてガッカリ、せめてドイツ人にはドイツ語をしゃべらせようよ。 | [投票] | |
シン・ゴジラ(2016/日) | 全てにおいて中途半端すぎる。はっきりいって何もかもがショボい・・・。 [review] | [投票] | |
リンカーン(2012/米) | 映画的な面白さはあまりなく、盛り上がりにも欠けダニエル・デイルイスたち俳優の演技だけが光る凡作、スピルバーグどうしちゃったの? [review] | [投票] | |
マイウェイ 12,000キロの真実(2011/韓国) | テーマ性はあるんだろうけど、役者陣の演技のクドさと全体的に涙を誘いすぎな演出のせいで退屈。戦争映画なんだからもっと迫力をもたしてくれ。 [review] | [投票] | |
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン(2011/米) | この映画のコンボイ=オプティマスにとって故郷は本当にどうでもいいの? [review] | [投票] | |
日本沈没(2006/日) | いやぁ・・・・ひどい本当にひどい [review] | [投票] | |
巨神兵 東京に現わる(2012/日) | 海外のクローバーフィールドやトランスフォーマーどころか、樋口監督の過去作である「ガメラ3」に比べればなんというか巨大怪獣を表現技法で見劣りを感じるという体たらく。ぶっちゃけショボい。というか失望した。 [review] | [投票] | |
逆転裁判(2012/日) | ゲームの映画化ってまじでやめたほうがいいよね。 [review] | [投票] |