代参の男さんのコメント: 更新順
ミラーズ(2008/米) | グロさは基準値以上だが、思想が足りないので今一歩の作品 [review] | [投票] | |
おくりびと(2008/日) | ヒロスエが可愛く見えるんだな、困ったことに。 | [投票(1)] | |
バーン・アフター・リーディング(2008/米=英=仏) | ジョン・マルコヴィッチの飲む酒が美味そうに見える。 [review] | [投票] | |
アフター・アワーズ(1985/米) | この映画をホラー映画として鑑賞すると... [review] | [投票(1)] | |
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008/米) | 人生は永遠ではない。ゆえに永遠を求める。 [review] | [投票(1)] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | 「ま〜げて〜のばして〜」の唄とあの顔は一生忘れません。 [review] | [投票] | |
3−4X10月(1990/日) | すみません、石田ゆり子にノックアウトされました。それだけです。 | [投票(2)] | |
ソナチネ(1993/日) | なぜ沖縄でバイオレンスなのか? [review] | [投票] | |
劔岳 点の記(2008/日) | レイトショーで観客は私一人。大画面で満喫させていただきました。 [review] | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | 男は常に女に菩薩を求める [review] | [投票] | |
ターミネーター4(2009/米) | あのなぁ〜 [review] | [投票(2)] | |
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米) | だまされた被害者の側から見るとトンでもねぇ奴だが、日本のくだらん詐欺師と違う印象を残すのはナゼ? [review] | [投票] | |
スーパーサイズ・ミー(2004/米) | 人体実験の記録なんてなかなか見れるもんじゃありませんぜ [review] | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | きわめて冷静な「情熱」 [review] | [投票] | |
パウダー(1995/米) | 映画として、詰めが甘い。 [review] | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | また出たっ!デビッド・モースっ! [review] | [投票] | |
レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで(2008/米) | 独身者か妻帯者かで評価が分かれる映画。後味の悪さは否めないが、撮影とセリフと主演の二人と助演の皆さんの演技は評価できるので、星一つおまけ。 [review] | [投票] | |
存在の耐えられない軽さ(1988/米) | 「存在の耐えられない軽さ」...........なんて直訳! | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 2009年に初めてこの映画を見たが、そこそこ非予定調和な感じなところが良い。 けれど、最高!な映画ではない。 [review] | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | ガキにしかできないことがあるっ! [review] | [投票] |