K-Flexさんのコメント: 点数順
BANDAGE バンデイジ(2009/日) | ぬるい!もっとひりひりした映画だと期待していたのに残念。登場人物はみんな曲者をきどっているけど、結局のところお利口さんなんだよね。 | [投票] | |
アバター(2009/米) | 3Dメガネが顔に合わなくってそっちばかりに気が行っちゃっていたから、この映画が面白くなかったのかなー。たぶん違うと思います。 | [投票] | |
2012(2009/米) | 終始不愉快。 [review] | [投票] | |
笑う警官(2009/日) | 「なんじゃ、この薄っぺらい画と本は?」と思ったのですが、全部角川春樹だと判ったので妙に納得。 | [投票] | |
鴨川ホルモー(2009/日) | 躍動感もなきゃ、美しさもない。どれもこれも中途半端。 [review] | [投票] | |
ジェネラル・ルージュの凱旋(2009/日) | 自分にとっては結局のところ竹内結子ちゃんをスクリーンで見たことに満足しただけという感が否めません。 [review] | [投票] | |
デトロイト・メタル・シティ(2008/日) | 見る前から判っちゃいたことですが、やっぱ無理がありますよ、色々と。紙に描いた絵だから面白いことを、そのまま人間がやっても無理やりのどたばた。でも演奏シーン(だけ)は◎。 | [投票] | |
日本以外全部沈没(2006/日) | ふざけるにしても、もっと上手に真面目にふざけなさい。 | [投票] | |
天使の牙 B.T.A.(2003/日) | 正直に言いますと「おおー、なんてスタイリッシュな映画なんだ」って思っていました。前半までは。中身が入れ替わったところからは、もうグダグダのどっちらけー。 | [投票] | |
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日) | なぜ平成のこの時代にこの映画なのか?私にはさっぱり響きませんでした。 | [投票] | |
クローズド・ノート(2007/日) | これは本当に人気の小説が原作?(脚本家のせいではないことを願います。)随所にすばらしいカメラはあったんですけどね。 [review] | [投票] | |
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007/日) | 見所がさっぱり??? 私、こういう映画を面白いと思えるまでには、まだまだ修行が足りませぬ。 | [投票] | |
サヨナラCOLOR(2004/日) | 知世ファンとしては超スーパーウルトラがっかりだぞ。彼女の涼しげな雰囲気がまったく表せていない。 | [投票] | |
THE焼肉MOVIE プルコギ(2007/日) | おバカな映画とは予想していたのですが、中途半端なおバカっぷりが鼻につく鼻につく。見終わっても焼肉食べたくならなかったし。 | [投票] | |
フラガール(2006/日) | うーむ、すみません。全く面白さが理解できませんでした。フラダンスのシーンがすごいのは、そりゃ当たり前。他には響くところがありませんでした。 | [投票] | |
真夜中の弥次さん喜多さん(2005/日) | なんだろう。こういうのをシュールでハイセンスな映画って思っているのかしら?? | [投票(2)] | |
しんぼる(2009/日) | 「そんなのお前の解釈力が足りないんだ」と言われるかもしれませんが、ちっともおもしろくない。一人芝居である意味も、メキシコレスラーが持つ意味合いも全くわからない。 [review] | [投票] | |
デビルマン(2004/日) | 私はこれを公開初日にものすごい期待を込めて見に行きました。帰り道に打ちひしがれていたことったらありゃしない。 | [投票] | |
エリ・エリ・レマ・サバクタニ(2005/日) | 蓮實先生の大絶賛はやっぱり信用できません。つーか「学者と凡人の差ここにあり」って感じか? [review] | [投票] | |
監督・ばんざい!(2007/日) | まったくもってつまらん。僕たちの心をあれほどまでにつかんだ“北野武監督”はもうこの世にはいなくなってしまったのか。 | [投票] |