K-Flexさんのコメント: 点数順
デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | あはははははー、面白かった。でも語ることは何もない。(と言うか、語るべきことが見つからない....) | [投票(1)] | |
キサラギ(2007/日) | 脚本も撮影も演出もよくできていますが、この映画を素晴らしくしているのはやっぱり5人の役者さんでしょう。 [review] | [投票(1)] | |
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(2006/米) | 友達が散々「下品だ!下品だ!!」とこき下ろしていたので『ピンク・フラミンゴ』みたいのを期待して見に行ったのですが、さすがにあそこまでではなかったです。 [review] | [投票(1)] | |
虹の女神(2006/日) | ぬるいと言われるかもしれませんが、この映画の雰囲気はグッと来ます。人に伝えようとすると陳腐な言葉にしかならないのがもどかしいくらい。 [review] | [投票(1)] | |
サマータイムマシンブルース(2005/日) | 映画ってこんなのでいいんだと思う。だってみんな楽しそうだから。 | [投票(1)] | |
暗いところで待ち合わせ(2006/日) | なんとなく満腹になれなかったような気が [review] | [投票(1)] | |
手紙(2006/日) | 何で設定変えたの?とずっと思いながら見ていたのですが [review] | [投票(1)] | |
Gメン(2023/日) | みんなバカバカしいことをくそ真面目にやっていて、とても面白かったです。岸優太はもしかしたら結構いい役者なんじゃないかと。 | [投票] | |
罪と悪(2023/日) | なかなか骨太な作品だと思いました。ただし脚本にはもう少し頑張ってもらいたかった。 [review] | [投票] | |
まなみ100%(2023/日) | 私の読みでは、まなみちゃんは結構危なっかしい女だと思います。手を出さない方がいいです。 [review] | [投票] | |
ほつれる(2023/日) | 妙に艶めかしい。現在進行形で不倫中の方々はこの映画もて何を感じるのか興味津々。 | [投票] | |
キリエのうた(2023/日) | 俺の大好きな岩井俊二が帰ってきた。そう思わせてくれる絵柄でした。 | [投票] | |
1秒先の彼(2023/日) | やっぱり山下敦弘にはぬるい映画を作らせるべきだと思いました。私は支援し続けます。 | [投票] | |
リバー、流れないでよ(2023/日) | この理不尽な状況を楽しめる人が真の勝者になれるんだろうなと思いました。 | [投票] | |
トップガン マーヴェリック(2022/米) | ただ単に格好いい。ただ単に面白い。これ以上でもこれ以下でもない。 | [投票] | |
JUNK HEAD(2017/日) | ただただ感心する。やり遂げていただく事を期待します。 | [投票] | |
佐々木、イン、マイマイン(2020/日) | 正しき男の子の映画。 [review] | [投票] | |
騙し絵の牙(2020/日) | よく練られたプロットと、それを最大限に表現する演出とカメラワーク。それに応える役者陣。 [review] | [投票] | |
アルプススタンドのはしの方(2020/日) | 我が息子に適切な時期に必ず見せようと思った映画です。 | [投票] | |
ミッドナイトスワン(2020/日) | 草なぎ剛はとても男らしい顔だから(いや男なんだから当たり前なんだけど)、化粧をして女装をしている姿はとても女性に見えない。でもね。 [review] | [投票] |