紅麗さんのコメント: 点数順
学校の怪談 GAKKOU NO KWAIDAN(1995/日) | 恐いというよりも気持ち悪かったかも。 | [投票] | |
家なき子(1994/日) | 斎藤さんは本当はイイ人だと思う! | [投票] | |
もういちど逢いたくて・星月童話(1999/日=香港) | 映画というよりもドラマ。でもそこそこ楽しめた。 | [投票] | |
蔵(1995/日) | 泣ける事を期待していたのに、思ったよりは…。 | [投票] | |
免許がない!(1994/日) | 免許を取る前に見た時は笑っていた。がしかし、教習所に通い始めた途端、実は私も相当運転が下手だったと判明…。 | [投票] | |
黒い雨(1989/日) | 黒い雨の降ってくる場面が未だに忘れられない。子供心に核兵器の恐ろしさを知らされた。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ(1984/米) | 子供の頃に見ました。あの頃はゴーストという響きがなんとなく恐かったけど、見たら全然恐くなく、逆に面白かった。 | [投票] | |
ことの終わり(1999/英) | よく女の嫉妬は恐いと言われるが、男の嫉妬も結構恐い。ジュリアン・ムーアが好きなのでこの採点。 | [投票] | |
マルサの女2(1988/日) | 三國連太郎を見るとスーさんを連想してしまうので、悪役をやってると余計に不気味に感じた。もしかしてそれが狙い?監督? | [投票] | |
らせん(1998/日) | 「リング」よりは恐くなかった。 | [投票] | |
お墓がない!(1997/日) | 極妻とは一味違う感じです。 | [投票] | |
G.I.ジェーン(1997/米) | この映画のために髪を剃ったデミ・ムーアは凄いね。 | [投票] | |
プレデター(1987/米) | 密林のなかにぶら下がっていたモノが未だに忘れられません。見た当時は小学生でしたので。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | 今度は船かよ〜と思った。船だとなんとなくスピード感が伝わってこないような…。 | [投票] | |
ランダム・ハーツ(1999/米) | みなさん評価が低めですけど、結構楽しめました。 | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | 無人島でハリソン・フォードが一緒だと、心強そうな感じがする。 | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | 映像がいい。ジョージが出ていたし良し。 | [投票] | |
ピースメーカー(1997/米) | この映画のキッドマンは好きだ。 | [投票] | |
ドラキュラ(1992/米) | 美しい映画だったけど、ちょっと原作に負けてる気がした。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ミョーにおもしろい映画だった。 | [投票] |