紅麗さんのコメント: 点数順
アメリカン・サイコ(2000/米) | なんてナルシストな男なんだ! | [投票] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 登場人物達があまりにも無用心過ぎることにイライラ。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | 冒頭からジュリアの怒声には閉口させられたが、そこは我慢して見た。作品そのものは悪くないと思う。 | [投票] | |
名探偵コナン 天国へのカウントダウン(2001/日) | 謎の組織のジンとウオッカが出ると何となく緊張感が増すので、見ていて楽しい。 | [投票] | |
極道の妻〈おんな〉たち・死んで貰います(1999/日) | 高島礼子の姐さんも結構イケてると思った。 | [投票] | |
新 極道の妻たち(1991/日) | 志麻さんの凛とした感じに憧れます。 | [投票] | |
極道の妻たち 最後の戦い(1990/日) | 「切るっちゅう…」と姐さんが言う場面、弟に「切るんじゃなくて、刺してるじゃん」と横でツッ込まれ、途中で白けてしまった。 | [投票] | |
十戒(1956/米) | 見た当時はまだ純粋な小学生だったので、海の割れるシーンはかなり衝撃的だった。 | [投票] | |
フリージャック(1992/米) | まぁ、そこそこ楽しめた?ので良しとしよう。 | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | グウィネス・パルトロウの1人勝ち。マイケル・ダグラスはある意味可哀相な夫だけど、何故か同情する気になれない。 | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 悪役のシュワちゃんにこの点数。 | [投票] | |
梟の城(1999/日) | 最初の方は緊張感が漂ってて面白かったけど、後半にさしかかって若干面白さが減少した気がする。 | [投票] | |
ウルフ(1994/米) | スチュワートが私にはどうしても柏原崇に見えてしまう。 | [投票] | |
愛の果てに(1993/英=独) | 内容がイマイチ。でも、アンソニーが出てたからこの採点。 | [投票] | |
ケロッグ博士(1994/米) | こんなので本当に健康になると思ってたのか?これを見た後、しばらく気分が… | [投票] | |
八つ墓村(1977/日) | 渥美清には金田一耕介は似合わないと思う。でもやっぱり今でもこの映画は恐い。 | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | 見ている最中に、前に見たことのある弟によってネタバレされたので、面白さが半減してしまった。でも、言いようのない恐怖感が現れていたと思う。 | [投票] | |
四十七人の刺客(1994/日) | いろいろな忠臣蔵モノを見ましたが、あっさりしていて私は好きです。健さんが出ているし。 | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | 小学生の時に見ましたが、子供心にはキツ過ぎました。 | [投票] | |
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(2000/日) | やっぱり見てしまう推理モノ。 | [投票] |