紅麗さんのコメント: 点数順
アトランティスのこころ(2001/米) | ボビー役のアントン・イエルツェンは凄い子役だ!彼を見ているだけでも楽しいし泣ける。 | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 途中見ていてジョーセコっ!と思ったが、その方がやっぱり結果的には良かったのかもしれない。 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | あのレンジみたいなのと、電気ショックが起こるガムが欲しい…。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | 銃の扱い、身のこなし方、アンジェリーナ・ジョリーかっこ良過ぎ! | [投票] | |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | KとJの掛け合いが最高!マイケルはどこで出てくるんだろうと思ったら… | [投票] | |
女王蜂(1977/日) | 「よぉ〜し(パンと手を叩く)分かった!」でも結局、轟さんは何も分かってないのであった。 | [投票] | |
エリザベス(1998/英=インド) | ケイト・ブランシェットが演じると、英国女王だと言われても納得。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | テンポの良い映画だったので、飽きが来ることなく最後まで見れた。 | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | ベニチオがイイ!それとメキシコ映像の色使いがウマイ! | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | トム・クルーズはあまり好きじゃないけど、イーサン役のトムのアクションを見て思わずため息。 | [投票] | |
ダイヤルMを廻せ!(1954/米) | リメイク版よりも後味さわやか。 | [投票] | |
刑事グラハム 凍りついた欲望(1986/米) | 原作を読んだ後に見たが特に不満は感じなかった。リメイク版が公開される前に見ておくといいと思う。 | [投票] | |
クロコダイルの涙(1998/英) | 私の中にも爬虫類がいるのか…なんてふと考えてしまった。 | [投票] | |
浮気なシナリオ(1988/英=米) | 札束を投げて去って行った場面が粋な感じがした。 | [投票] | |
バウンティ 愛と反乱の航海(1984/英=米) | あんな綺麗な場所に行ったら、誰だって今まで自分が持っていた観念を捨てたくなるのかも。影響されない艦長の方が珍しいくらいだ。 | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | サンドラ・ブロックのコケっぷりが良かった!久々に映画を見て笑った気がする。 | [投票] | |
冬のライオン(1968/英) | 見ながら、一体誰の言葉を信じて良いものか…と真面目に悩んでしまった. | [投票] | |
ギフト(2000/米) | 細かい心理的描写が上手く描けていたと思う。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | こういう映画は素直に楽しんだ方がいいのかも。でも、あのサソリ男だけは自分の中でどうしても許せない。 | [投票] | |
ハワーズ・エンド(1992/米) | 遺言を守らないと、とんでもないことが起きます。 | [投票] |