紅麗さんのコメント: 点数順
サバイビング ピカソ(1996/米) | 素晴らしい作品の数々は、多くの女性の苦悩と涙と引き換えってことでしょうか。 | [投票] | |
郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981/米) | 確かに子供は見ちゃダメだなぁ…。タイトルと内容の意味が良く分からない。 | [投票] | |
新・極道の妻たち 覚悟しいや(1993/日) | 香港と志麻サンが合っていた。 | [投票] | |
BROTHER(2000/日=英) | 兄貴はあまり喋らないけど、凄みのある雰囲気が漂っていた。ヤクザものの中では結構好きな映画。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 最悪の状況下にも関わらず、様々な人々の思いやりに感動した。 | [投票] | |
名探偵コナン 14番目の標的〈ターゲット〉(1998/日) | やっぱり推理モノは見ていて楽しい。 | [投票] | |
遥かなる甲子園(1990/日) | 私も学校の授業で見ました。ものすごく感動したのを覚えています。 | [投票] | |
虹をつかむ男(1996/日) | 見た後に爽やかさが残る映画だった。でも、浜ちゃんという概念は消えない(笑) | [投票] | |
高校教師(1993/日) | 遠山景織子の持つ、強さとはかない感じが良かった。 | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | 主題歌が良かったので…。 | [投票] | |
隣のヒットマン(2000/米) | 殺人・離婚とか内容は重いけど、見たらかなりサラッとした感じだった。 | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | エディー・マーフィーと動物達の掛け合いがウマイ!「こんなこと言う訳ないだろ」なんてことを考えずに素直に見て笑えた。 | [投票] | |
E.T.(1982/米) | あまりにも有名な自転車のシーン。私もあれを見て泣いてしまった1人です。 | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 子供の頃憧れましたこういう世界。ファミコンにもハマりましたね。 | [投票] | |
バットマン(1989/米) | 何故か好きなんです、こういう映画。 | [投票] | |
花のお江戸の釣りバカ日誌(1998/日) | 素直に面白い。こういう時代劇すきですね。 | [投票] | |
That’s カンニング! 史上最大の作戦?(1996/日) | 面白かった!由利徹さんよかったなぁ、あのキャラクター。 | [投票] | |
マルサの女(1987/日) | 山崎努かっこいい!エンディングを見たとき、登場人物に付けられている名前がなんか良かった。 | [投票] | |
用心棒(1961/日) | ああ、もっと早く産まれていれば…と思わずにはいられない。 | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | やっぱり、あの語りがよかったなぁ…。 | [投票] |