紅麗さんのコメント: 点数順
プリティ・ウーマン(1990/米) | 女の子なら誰しも憧れるのでは? | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 四銃士がなんとも言えないくらい良かった。個人的にはダルタニアンが好きですね。 | [投票] | |
暗殺者(1995/米) | 他人に心を開かない、ラスとエレクトラが次第に信頼しあっていく所が良かった。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー2(1993/米) | 前作に負けてない気がしますね。ラストのクリスティーナ・リッチの微笑み?が印象的でした。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | とにかく面白い家族。ハンド君は家族で一番働き者ですね。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | まさにタイトル通り!キアヌ・リーブスは役にピッタリだった。 | [投票] | |
ハーモニーベイの夜明け(1999/米) | この映画でキューバが好きになりましたね。 | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 案外人間の中にはこういうダークな感情がある。そんなことをこの映画で感じた。 | [投票] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | また柴田を見れてうれしかった。雅ちゃんの顔が気になるよ、野々村係長! | [投票] | |
エバー・アフター(1998/米) | このシンデレラは好き。アンジェリカ・ヒューストンのダニエルを呼ぶ声がおかしくて笑ってしまった。 | [投票] | |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | ブラピの演技は見ていて感動した。弟が死んだ後のあの演技は凄かった。 | [投票] | |
エレファントマン(1980/英=米) | 最近見たもので、ホプキンス若い!って感じました。だけど、今も昔も変わらず素敵ですね。 | [投票] | |
ザ・インターネット(1995/米) | 実際に自分の存在が無くなったら…と考えるとゾッとする。 | [投票] | |
忠臣蔵外伝四谷怪談(1994/日) | 石橋蓮司と渡辺えり子の白塗りが面白かった。バトルロワイアルよりもこっちの深作映画が好きかな…。 | [投票] | |
ローズ家の戦争(1989/米) | そこまでやるか…って感じだが、笑えた。幼稚なことを平気でやってのけるダグラスがおもしろい。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | 最後はそうなるんじゃないかな…と予想はついたけど、ボロボロに泣かされた。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 最後のオチには、なーるほど!と思わされた。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 最後までハラハラさせられた。ハリソン・フォードがこういう役をやると、何故か物凄く恐い。 | [投票] | |
追跡者(1998/米) | 実はこの映画を見てから、『逃亡者』を見ました。だけど、迫力負けしているとは思わなかったです。やっぱり、ジェラード警部がいい!! | [投票] | |
極道の妻たち(1986/日) | 純白のスーツを着ると殺される…。 | [投票(3)] |