紅麗さんのコメント: 点数順
陰陽師 II(2003/日) | 壮大な話の割にイマイチ。もっと晴明を生かしたストーリーにして欲しかった。 [review] | [投票] | |
犬夜叉 鏡の中の夢幻城(2002/日) | アニメであるにも関わらず、時代劇を連想させる音楽を使っているのが良い。 | [投票] | |
名探偵コナン 迷宮の十字路(2003/日) | 突っ込み所満載なストーリー。コナンと平次のコンビが好きなのでこの採点。 | [投票] | |
ルパン三世 DEAD OR ALIVE(1996/日) | 見てもストーリーをすぐ忘れる程インパクトが薄かった。ルパンなのに…。 | [投票] | |
9デイズ(2002/米=チェコ) | コメディなのか、シリアスなのか中途半端。そして、あまりにも単純な邦題の付け方は如何なものか。 | [投票] | |
呪怨(2002/日) | ラストはやり過ぎで興ざめ。白い少年に+1点。 | [投票] | |
バトル・ロワイアルII 鎮魂歌〈レクイエム〉(2003/日) | 某国の愚かしさを表現していたのは伝わったが…。 | [投票] | |
ターザン(1999/米) | ターザンのスピードのある動きが良くて好き!だけど、アニメとはいえあのラストは頂けない…。 | [投票] | |
ポワゾン(2001/米=仏) | アンジェリーナ・ジョリーの仕草のひとつひとつが色っぽい。あーゆー女性はなかなか居りませんね。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 謎の人チャーリーに会いたい!と一番思った。 | [投票] | |
プリティ・プリンセス(2001/米) | お茶目な女王様に+1点。 | [投票] | |
リング0・バースデイ(2000/日) | 怖いのは、不気味な動き方をする貞子のシーンのみ。 | [投票] | |
フロム・ヘル(2001/米=チェコ) | ストーリー的にはいいのかもしれないが…今ひとつもの足りなさを感じる。 | [投票] | |
猫の恩返し(2002/日) | 所々大人が見れば甘ったるく感じる場面があったが、子供向けの映画としてみれば我慢できるかな?濱田マリの声が好きなのでこの採点。 | [投票] | |
ブレイド(1998/米) | 刀…といえば、やっぱり日本刀でしょ! | [投票] | |
マスク(1994/米) | 遠足の帰り、バスの中で流されていたがなかなか面白かった。 | [投票] | |
シャドウ・オブ・ヴァンパイア(2000/米) | ウィレム・デフォーの演技に尽きる。 | [投票] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | 待ち焦がれたアリスとの再会なのに、そのアリスは…。 | [投票] | |
五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | 話の面白さは?だったけど映像は綺麗で良かった。 | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | もっと大人になってからもう1度見よう。そのくらい自分にとって難解な映画だ。 | [投票] |