死ぬまでシネマさんのコメント: 点数順
私をスキーに連れてって(1987/日) | 暗い中を滑りに行くところ,あの辺りの緊張感はスキーを題材に選んだメリットだろう。でも,それだけ。 | [投票] | |
回路(2001/日) | 怖さを引き立たせる画面。 [review] | [投票] | |
愛のコリーダ(1976/日=仏) | この物語には、いまだに感情移入する要素がない。(「2000」観れば変わるのかな。) | [投票] | |
犬神家の一族(1976/日) | これって原作からこんなにグロいの・・・? センスがわからんなあ。 | [投票] | |
フェリスはある朝突然に(1986/米) | バカ映画。 | [投票] | |
マウス・ハント(1998/米) | 映画ゴコロを使えば同じ題材でももっと面白くなるのになあ。子供にはでっかい夢をみせようよ。 | [投票] | |
ローズ家の戦争(1989/米) | この採点はちょっと辛いかも。別に完成度は低くありません。 | [投票] | |
デッドマン(1995/米) | 無意味なら無意味でいい。しかし開き直り切れても居ないし,なんなの?と疑問符がこびりつく映画。 | [投票] | |
EAST MEETS WEST(1995/日) | 全くの空振り映画。真田広之の数少ないアクションシーンは良かったが,如何せんテンポが悪く,竹中直人のギャグには冴えがなかった。 | [投票] | |
死霊のはらわたII(1987/米) | また牛乳飲み乍ら視ていて,また吐いた。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 重厚な主題なのに印象は「希薄」。特にダスティン=ホフマンの有様にはもう駄目か、と涙が出る思い。 | [投票] | |
監督・ばんざい!(2007/日) | 『TAKESHIS'』で期待通りに最低だったので俺は「文句はない」と書いた。しかし今回は映画館に観に行った事の罪悪感が耐え難かった。北野武はこの際どうでもいい。この映画を普通に宣伝してすましている映画会社・広告会社の連中こそが最低の外道共である。☆0.2点。 [review] | [投票(2)] | |
サイン(2002/米) | まだこの映画を観ていないひとは・・・決して観ないで下さい。(号泣) [review] | [投票(2)] | |
黒い家(1999/日) | この映画ばかりは流石に俺も怒ったヨ。 | [投票(2)] | |
戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE−02 震える幽霊(2012/日) | オリジナルビデオ作品で、正直シネスケにどうかなとも思うのですが、ちゃんと劇場で上映もされてるんですね。ただ、わざわざ見る理由が解りません。★1.7点。 | [投票(1)] | |
L change the WorLd(2008/日) | 細かい事を言い出すとキリがない。というか全部だろ。というかワザとだろう、全部コレは。これ以上ない位ワザとなものを論じるのは悲し過ぎるよ。… [review] | [投票] | |
地球で最後の男(2002/米) | これは最低な映画です。警告の為に登録を申請します。映画もクソですが、邦題とDVDパッケージは詐欺レベルです。 [review] | [投票] | |
ゲド戦記(2006/日) | これは… 何だ? [review] | [投票] |