CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ニコラス・ホルトの映画ファン
ニコラス・ホルト
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
X-MEN:フューチャー&パスト(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
X-MEN:アポカリプス(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・メニュー(2022/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シングルマン(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タイタンの戦い(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ウォーム・ボディーズ(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
X-MEN:ダーク・フェニックス(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
女王陛下のお気に入り(2018/アイルランド=英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エジソンズ・ゲーム(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
モンタナの目撃者(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジャックと天空の巨人(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ニコラス・ケイジのウェザーマン(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アウトバーン(2016/英=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダーク・プレイス(2015/英=仏=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マッド・ガンズ(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トールキン 旅のはじまり(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ライ麦畑の反逆児 ひとりぼっちのサリンジャー(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロスト・エモーション(2015/米)
ニコラス・ホルトの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で ニコラス・ホルトの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
プロキオン14
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水木クロ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パピヨン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
stimpy
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Liz
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カルヤ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
agulii
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロープブレーク
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シーチキン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドド
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Lostie
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サイモン64
ニコラス・ホルトの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゾンビランド:ダブルタップ(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LOGAN ローガン(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3(2023/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス(2022/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダンガル きっと、つよくなる(2016/インド)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クロニクル(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワンダー 君は太陽(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワイルド・スピードSKY MISSION(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドント・ルック・アップ(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デッドプール2(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジュマンジ:ウェルカム トゥ ジャングル(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フライト・ゲーム(2014/米=英=仏=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パッセンジャー(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コードネーム U.N.C.L.E.(2015/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アクアマン(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マイ・インターン(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キック・アス ジャスティス・フォーエバー(2013/米=英)
ニコラス・ホルトの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて ニコラス・ホルトの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。