ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
クライフ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
10 | コメント | 12 |
あらすじ | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
28週後...(2007/英=スペイン) | オーブニングは最高だと思いましたが、後半の展開は見ていてワクワクしませんでした。 | [投票] | |
ゴーストライダー(2007/米) | 中盤のバイクスタントのシーンはしびれた! かっこいいです!あのサングラスいいなぁ。 勧善懲悪、王道な展開は最近では逆に新鮮に感じました。(2007.3.7 新宿アカデミーにて鑑賞) | [投票] | |
ディパーテッド(2006/米) | オリジナルを観ているせいか、全然納得出来ない出来でした。 主役2人の苦悩、悲壮感がまったく伝わってきませんでした。あとハラハラ感も。 序盤はおもしろいかもと思ったのになぁ・・・。 | [投票(2)] | |
ブギーマン(2005/米) | 雰囲気はとても良かったと思いますが、話がいまいち盛り上がりに欠けました。あと怪物がお茶目過ぎです!主人公の恐怖があまり伝わってきませんでした。 | [投票] | |
アナコンダ2(2004/米) | 本当はボルネオ島にアナコンダは生息していませんが、 それは置いといて前作以上に楽しめました。水中を泳ぐアナコンダが怖いです! 前作に見られたアナコンダの不自然な動き(いかにもCGな)が激減していたのが、 楽しめた理由の一つかもしれません。 | [投票(1)] | |
宇宙戦争(2005/米) | 序盤の展開にはゾクゾクしました!最高です。 [review] | [投票(1)] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | 悪役たちがいまいち迫力がなく、バットマンと比べるとインパクトも薄い。 そのせいか、クライマックスは盛り上がらなかった。 しかしながら、クリスチャン・ベールのバットマンは良い。 | [投票] | |
バタフライ・エフェクト(2004/米) | 恥ずかしながら、座席で3回くらい、音と映像でビクッとなりました。 [review] | [投票(2)] | |
タイムライン(2003/米) | ドラマ展開が速過ぎのご都合主義、最後まで盛り上がりなしの一本調子。 なんとか、原作を2時間にまとめることができましたと 監督の声が聞こえてきそう。 そんなに急がなくても・・・、ドラマに緩急が足りない気がしました。 | [投票] | |
ミシェル・ヴァイヨン(2003/仏) | 話がつこっみ所満載で、変です。それと主役の存在が薄いのが痛い。 いいとこは映像がきれいな所ぐらいかなぁ。 | [投票(1)] |
Plots
3 件ディセント(2005/英) | 1年前に夫と子供を事故で亡くしたサラ(ショーナ・マクドナルド)、彼女を元気づけようと女友達が集まり、6人は洞窟探検へと出発した。一同は洞窟探検を満喫していたが、突然落盤事故が起こり出口が塞がれてしまう。ここでリーダー格のジュノ(ナタリー・メンドーサ)が冒険心から、ガイドブックに載っていない洞窟を選び、洞窟探検の申請をしていないことがわかる。救助のあてもなく、彼女たちは自力で出口を探そうと前進するが、他にも何かがいる気配が・・・。上映時間99分/配給エイベックス・エンタテインメント&トルネード・フィルム | [投票] | |
アナコンダ2(2004/米) | 7年に一度咲く、不老不死の鍵となる赤い蘭、ブラッド・オーキッドを求めて、 ボルネオ島にやってきた、科学者や助手その他一行。 奥地に川を上っていくが、そこには繁殖期を迎えていたアナコンダが待ち受けていた・・・。 前作『アナコンダ』(1997)から、7年ぶりの続編。 上映時間97分、配給ソニーピクチャーズ | [投票] | |
ランド・オブ・ザ・デッド(2005/米=カナダ=仏) | ゾンビが溢れる近未来。 残った人間は要塞都市を 作り暮らしていた。 そこでは、貧富の差が激しく、 一部の人間だけが高層ビルで優雅な生活をしていた。 物資調達の傭兵チョロ(ジョン・レグイザモ)は、 ビルでの暮らしを夢見ていたが、 街の支配者カウフマン(デニス・ホッパー)に 入居を懇願するが断られ、激怒、装甲車に乗り街を出た。 そして、ビルを攻撃するぞと脅迫してきた。 事態収拾を図りたいカウフマンは、 物資調達のリーダー格、ライリー(サイモン・ベイカー)に 話を持ちかける。 その頃、街の外ではゾンビに異変が 起こり出していた・・・。 上映時間93分/配給UIP/日本初公開年月2005.8.27 | [投票] |