CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
佐保家
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
]
★3
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米)
ジェダイ弱すぎ [
review
]
[
投票(13)
]
★3
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米)
8月31日 [
review
]
[
投票(10)
]
★3
第9地区(2009/米=ニュージーランド)
もっと野心的な作品かと期待してたんだけど存外普通な映画だった。 [
review
]
[
投票(7)
]
★3
LOVERS(2004/中国=香港)
『
HERO
』−(
ジェット・リー
+
ドニー・イェン
+
チェン・ダオミン
)=『
LOVERS
』 [
review
]
[
投票(6)
]
★3
マッハ!!!!!!!!(2003/タイ)
NG集で救われた [
review
]
[
投票(6)
]
★5
ザ・ミッション 非情の掟(2000/香港)
活劇とは動かぬ事とみつけたり
[
投票(6)
]
★4
夕陽のガンマン(1965/伊=スペイン)
音楽がたまらん。オルゴールの鳴る場面、鳥肌立ちまくり
[
投票(5)
]
★3
トゥームレイダー(2001/米)
リマーが出てるんでしょ? [
review
]
[
投票(5)
]
★2
ディープ・ブルー(1999/米)
TVCM作ったヤツ出てこい!!
[
投票(5)
]
★5
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド)
姫様ぁ! 馬上に剣を振るわれるとは、何とはしたない! 昔のような深窓のご令嬢にお戻り下さいませ、このままでは・・・・ [
review
]
[
投票(4)
]
★2
シャンハイ・ヌーン(2000/米)
ジャッキー!酔拳だ、酔拳を使え!!
[
投票(4)
]
★3
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド)
シュトロハイムは出てきません
[
投票(4)
]
★4
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編(1982/日)
「シャア・アズナブル、ご覧の通り軍人だ」いや、軍人には見えねえですよ大佐殿
[
投票(4)
]
★1
ジャッカル(1997/米)
あんなヤツに大金を支払って仕事を依頼する奴の気が知れない
[
投票(4)
]
★2
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米)
この映画に感情移入できるのはアメリカ人だけなのでは? [
review
]
[
投票(4)
]
★3
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米)
ジョージ ・ルーカス
さん、プリクェルの時は色々と酷いことを言ってすいませんでした。 いまさらですが、貴方の作ったEP7〜EP9が観たかったです…
[
投票(3)
]
★3
レディ・プレイヤー1(2018/米)
「これこそ俺の映画だ!」と期待して観たけれども俺の居場所は見つからなかった [
review
]
[
投票(3)
]
★2
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日)
自国内のみの上映ならいざ知らず、日本人の前でこれを日本と言い張るたぁいい度胸だ [
review
]
[
投票(3)
]
★2
マトリックス リローデッド(2003/米)
次回からは士郎正宗みたく欄外に解説とか入れてください
[
投票(3)
]
★5
スパルタンX(1984/香港)
これと
プロジェクトA
はオレの心のバイブル
[
投票(3)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
]