ぼりさんのコメント: 投票数順
リプレイスメント(2000/米) | 結構、『メジャーリーグ』のキャラと被っていたりして、意識してるのかなあ・・・と思ってみたり。中々、安心して観れるコメディー | [投票] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | ペニョンのキャラ最高!!アホ度合いと、愛嬌ありすぎ。でも、映画というよりコントという感じがしましたけど? | [投票] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | ゲームと現実の境目がわからない状態の薄気味悪さ。余りにリアルなゲームは、怖いなァ。最後のどんでん返しの連続がかなり面白かったッス!!それまでは、3点ペースでしたけど(笑) | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | 麻薬中毒者のドタバタコメディー?あまり笑えんかったな〜。スタッフロールを見て初めて、主人公のハゲがジョニー・デップだと気づいた・・・演技過剰すぎなのは、笑えたが・・・ | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 最後、意外にキツイですねあの終わり方・・・その後の事を考えると、やけにブラックです。 | [投票] | |
クッキー・フォーチュン(1999/米) | うわ〜!!グレン・クローズ、すげー性格が憎たらしい役!!その辺は、評価。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 顔を覚えれないうちに、人がイッキに死んでしまった癖に。後から、出てきても「あんた、誰?」というのが、正直なところ。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 登場人物のキャラの個性がそれぞれが一種独特の雰囲気をかもし出していて、それだけで面白い。それと、軽快なテンポの音楽も Good!! | [投票] | |
プロポーズ(1999/米) | 見所は、ドレス姿の大集団・・・って、これを撮るがために作った映画じゃない?そこだけ、4点。 | [投票] | |
13ウォーリアーズ(1999/米) | 観るのが苦痛なほど、ひどい出来・・・130億をドブに捨てたようなもの。やまなし、オチなし、意味なし!! | [投票] | |
救命士(1999/米) | 監督の演出はすばらしいと思うが、脚本の方がかなりまずかったと思う。 何を描きたかったのか、さっぱり見えてこない。 | [投票] | |
愛と青春の旅だち(1982/米) | 主題歌とラストシーンが頭を離れない。リチャード・ギアって、黒髪だったんか・・・今は白いからなァ。若々しいのう、リチャード・ギア | [投票] | |
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE(1999/日) | なんか、ルパン的な人物背景。まあ、チョット展開はミエミエだが・・・。勝鬨橋のネタは『逮捕しちゃうぞ the MOVIE』に影響された? | [投票] | |
リング(1998/日) | 貞子って、中々出てこないんですね・・・あまり怖くはなかったです。 | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | ジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスが共演してるだけで、私的には結構満足。結末も予想をいい意味で裏切ってくれた | [投票] | |
親指スター・ウォーズ(1999/米) | くっだらね〜〜〜!!(笑)変に話を凝縮させないで、3部作で作ってほしかったな〜・・それは無理? | [投票] | |
ボクサー 最後の挑戦(1995/仏) | 面白い面白くない以前に、ビデオの字幕版を借りたら、肝心な場面で字幕が見えなかった・・・借りるなら吹き替えで・・・ボクサーなのに最初のボクシングシーンの臨場感のなさに笑った・・・ | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | やっぱり、ニコラス・ケイジはこういうアクション映画の方がいいですな。車を知らなくても楽しめるが、知ってるとなお面白いと思う | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | チープ感が出ていてテレビドラマ的とも言えるが、ハラハラ感が出ていて面白い。日本のテレビドラマは日本映画よりもエンターテイメントだとつくづく思う。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 私は、この映画を観て4回怒る気も失せた。 ・・・スティーブン・フィッシュバーガー | [投票] |