ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ぼり
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
216 | コメント | 5 |
1 | あらすじ |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
シン・ゴジラ(2016/日) | ホント、日本の悪いシステムを馬鹿にしてるから、「会議」「会議」の連続だね。完全に官僚を馬鹿にしてるね。庵野監督。 | [投票] | |
スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017/米) | 話は結構複雑。とにかくドンパチやら宇宙船の戦いで話が複雑でややついていけませ〜ん。やっぱ、ジョージ・ルーカスが作らないとさ。 | [投票] | |
アイアムアヒーロー(2015/日) | 最初から最後まで見どころ満載。敵が出てくるでてくる・・・バトルシーン激しいっすね。この映画。最初から最後までテンション高いよなこの映画。 | [投票] | |
ハドソン川の奇跡(2016/米) | クリント・イースド・ウッドの腕はやっぱりいいね。プロット的シンプルで時間も短くて、見ごたえ満点。なかなかいい映画。さすがに実話のプロットでここまで話を広げるとはね。 | [投票] | |
ジュラシック・ワールド(2015/米) | 恐竜映画としては、結構スリリング、まあCGだしね。子供が見たら、結構怖いと思うよ。子供のセンスだと。 | [投票] | |
HK 変態仮面(2013/日) | 主人公の顔を見てたら、所々でボクシングの亀田が頭をちらついた。よく観れば似てないんだけどなぁ・・・ | [投票] | |
ナイト&デイ(2010/米) | 眠ってる間にピンチ脱出!!演出的に卑怯な感じが・・・ | [投票] | |
フランケンシュタイン(1931/米) | 怪物はその誕生から、悲しさを秘めている存在だと思っている、しかし分からないのは... [review] | [投票] | |
フランケンシュタインの花嫁(1935/米) | もの悲しい・・・ [review] | [投票] | |
プロデューサーズ(1968/米) | むしろ脚本家が書いたものに忠実なオリジナルの「ヒトラーの春」を見てみたいもんだ・・・どんな風にひどいのか楽しみだったのに・・・ | [投票] |
Plots
2 件ヴァージン・ハンド(2000/米) | テックス(ウディ・アレン)の妻のキャンディー(シャロン・ストーン)が地元保安官(キーファー・サザーランド)と不倫をしていることを知り、嫉妬のあまり彼女を殺し死体をバラバラにしてしまう。ニューメキシコの砂漠に死体を埋めに行く途中に彼女の手首を落してしまい、通りかかった盲目の老婆はそれにつまずき頭を打つと、なんと老婆の目が見えるようになってしまったのだ!!老婆は奇跡が起きたと、その中指を立ったままの手首を町の教会に持って行き、そこで「聖母マリアの手」として祭られ、次々と奇跡を起こしていくのである・・・ | [投票] | |
コヨーテ・アグリー(2000/米) | ソングライターを夢見て、大都会ニューヨークにやって来たヴァイオレット(パイパー・ペラーボ)。そんな彼女も大都会ニューヨークの厳しさに直面していた、そんなある日、とある喫茶店にはいった所、3人の気になる女性達を目にし、彼女はマスターに彼女達の事を聞いてみると「コヨーテ・アグリー」クラブの名を耳にする。お金に困ってた彼女は、雇ってもらおうとその店に向かったのだが、彼女が目にしたのは、熱狂する客と、バーカウンターをステージにし、過激なダンスパフォーマンスをする女性バーテンダーの姿だった。 | [投票(1)] |