ぼりさんのコメント: 投票数順
13デイズ(2000/米) | 外交とは常に胃薬の必要な場面に遭遇している。もし、必要としていないのなら、その外交は譲歩し続け、謝り続けているのである。それは外交をしているのか? | [投票] | |
ダイナソー(2000/米) | 恐竜は『ジェラシック・パーク』にまかせときゃ、いいじゃん!!まあ、普通にまとまとまってたけど、流石にヌルイな。映像点です。 | [投票] | |
カリフォルニア(1993/米) | 殺人犯なのに、ただのチンピラにしか見えないブラット・ピット。演技をしてるのか、それともただの地なのか・・・ | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 小泉首相ならギリギリ対抗可。 | [投票] | |
レナードの朝(1990/米) | 見終わった後、ふと頭に浮かんだのは「成功したから良いものの失敗してたら医療事故かな?」と野暮なフレーズが浮かぶ私の心は汚れ過ぎ。 | [投票] | |
ふたりのロッテ(1993/独) | 話の骨格がしっかりしているので、この設定はリメイクされるんだろうなぁ・・・『ファミリー・ゲーム/双子の天使』の方が私的には良いです | [投票] | |
BROTHER(2000/日=英) | 何だろう、ビートたけしのあの歩き方で、「芸人北野武」の世界に引き戻される・・・ | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | あの笑い方で4点。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | キャッチフレーズ「とりあえず大群」。CGばっかりで、ゲップがでた | [投票] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | 何でタランティーノでこんなにテンポが悪いのか・・・ | [投票] | |
雨に唄えば(1952/米) | 今観ても楽しめる斬新なダンス。傑作は時間座標さえ超越するということだ。 | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | 透明人間になったら、女湯覗くだけでは済みません・・てか?オレ、スケール小さいなぁ・・・ | [投票] | |
バトルフィールド・アース(2000/米) | 「サイクロ人、セコムしてますか〜!?(長島風)」って言う位、セキュリティー体勢に問題です。と言うかその部分があまりにチグハグなのでかえって面白かった・・・現代で「ブレイド・ランナー」よりショボイ近未来象は私でも公開するのはためらうよ・・・ | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | 音楽マニアの音楽うんちく恋愛論。でもダメを自己正当化する事が本当のダメなんだぜ!?(自称ダメ人間談) | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | え〜〜〜!?思いっきり話が飛躍しとるやんけ!!!前半の話の前振りの意味は・・・ないのか? | [投票] | |
ショコラ(2000/米) | チョコで世直しナリ [review] | [投票] | |
リトル・ニッキー(2000/米) | 思いつく限りのギャグを無造作に放り込んだ結果、こんなの出来上がりましたって感じ。 | [投票] | |
乱気流 タービュランス(1997/米) | 馬鹿な犯人と、マヌケ女・・・IQ低い・・・ | [投票] | |
ジュエルに気をつけろ!(2001/米) | 悪女版『メリーに首ったけ』。何気にタランティーノ風なのが、かえってイタイ・・・ | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 前半、陰々として・・見せ場のない『羊達の沈黙』。えェ〜い!!暗い!暗い!!暗〜い!!! | [投票] |