ぼりさんのコメント: 投票数順
巴里のアメリカ人(1951/米) | ミュージカルに突っ走りすぎだろ、これ!? | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | 人間、どんなに強がっても一人じゃ生きていけないってことか・・・ | [投票] | |
アヴァロン(2001/日=ポーランド) | 頭の中のアニメのカット割を、そのまま実写にしたのだろう。だから、変。 [review] | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | 偏見の捨てさせ方が“自己啓発セミナー”のノリ? | [投票] | |
ギフト(2000/米) | ホラー映画で最後は「チョットいい話」。やらた映像はキレイ。 | [投票] | |
アトミック・トレイン(1999/米) | 安っぽいっていうか・・・事故起こした後に見えない・・・火が噴出してるのに、意外に車体は綺麗だったり・・・ | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | よくよく考えると、あの二人がタイタニックを沈めたのか!? [review] | [投票] | |
クィーン・コング(1976/英=伊) | とにかく“安っぽい”“適当”の嵐!!“ご都合主義”もここまでくれば、もはやギャグになる!!もはや“寒いギャグ”連発さえも面白いゾ!! | [投票] | |
ポエトリー,セックス(2000/豪) | これ見てると“インテリぶってるヤツ”はトコトン“アホ”だと思いしらされる。そう言う意味では、面白い。 [review] | [投票] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | 最高の食材を使っても美味しい料理ができないように。最高のパフォーマンスも見せ方でこんなショボイ映画になる。 | [投票] | |
8 1/2(1963/伊) | 風邪をひいていた時に観たのだが、頭痛が悪化した。体調のせいだろうけど、二度と観ようとは思いません | [投票] | |
ヴァージン・ハンド(2000/米) | 教訓みたいなのは別にないんかい!!(笑)あ〜アホ臭かった | [投票] | |
ラッシュアワー2(2001/米) | やっとハリウッドで吹っ切れたジャッキー映画。しかしチャン・ツィイーのあの扱いは・・・あんなキャラのチャン・ツィイーも素敵。(ぽっ・・) | [投票] | |
アラン・スミシー・フィルム(1997/米) | これを作ったこと自体が、アメリカン・ジョークだったとしたら5点。 [review] | [投票] | |
フィオナが恋していた頃(1998/カナダ=アイルランド) | うわ〜、なんて救いのない話だ(泣) | [投票] | |
PERFECT BLUE(1997/日) | こう言うのは“おたく”というか“変態”でしょ!?そこのトコ区別しないと、普通に深く物事を探求する類の人も全部“変態”にくくられちゃうじゃん!! | [投票] | |
天国に行けないパパ(1990/米) | ひたすら「死にたくても、死にきれん」で突っ走るのみ(笑) | [投票] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | 隠しても、隠しきれないオードリーの美しさ。話の展開上でも、気づかないのは、もはや罪 | [投票] | |
レッド・プラネット(2000/豪=米) | HALと違い、あのロボットは明らかな欠陥品です。 | [投票] | |
シャフト(2000/米) | 『黒いジャガー』のリメイクである必要はあるのか? | [投票] |