ぼりさんのコメント: 投票数順
ジュラシック・ワールド(2015/米) | 恐竜映画としては、結構スリリング、まあCGだしね。子供が見たら、結構怖いと思うよ。子供のセンスだと。 | [投票] | |
HK 変態仮面(2013/日) | 主人公の顔を見てたら、所々でボクシングの亀田が頭をちらついた。よく観れば似てないんだけどなぁ・・・ | [投票] | |
ナイト&デイ(2010/米) | 眠ってる間にピンチ脱出!!演出的に卑怯な感じが・・・ | [投票] | |
フランケンシュタイン(1931/米) | 怪物はその誕生から、悲しさを秘めている存在だと思っている、しかし分からないのは... [review] | [投票] | |
フランケンシュタインの花嫁(1935/米) | もの悲しい・・・ [review] | [投票] | |
プロデューサーズ(1968/米) | むしろ脚本家が書いたものに忠実なオリジナルの「ヒトラーの春」を見てみたいもんだ・・・どんな風にひどいのか楽しみだったのに・・・ | [投票] | |
スーパーサイズ・ミー(2004/米) | そういえば、マックが安いとき毎日のように食ってた時期あったなぁ〜・・・ [review] | [投票] | |
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(2005/日) | 金払って観てて思ったんだけど、この結末なら、映画じゃなくってテレビでやってればまだ面白く感じたのは俺だけだろうか?テレビの延長線でそれ以上、それ以下でもないと思いました。期待してたぶん、期待はずれ。 | [投票] | |
パンダ・コパンダ(1972/日) | 大人も一緒に楽しめて、子供の食い付きもいい。理想の子供アニメですなぁ・・・ | [投票] | |
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー(1984/日) | バイクで飛ばしてるサクラのシーンが妙に頭に残ってる。でも、どうみてもこれ脇役ばっかり目立ってる作品だよな、特にサクラさん・・・ | [投票] | |
ザッツ・エンタテインメント(1974/米) | 帽子掛けとあんなに華麗に踊ることできるんですね・・・はじめて見て本当にびっくりした | [投票] | |
デイ・アフター・トゥモロー(2004/米) | 人類に警鐘を鳴らすのはいいけど、なんかあまりに起きる出来事が極端すぎて「ありえねー」とおもったり・・・ | [投票] | |
キューティーハニー(2004/日) | この映画で一番気に入ったのは、オープニングテーマ曲かな・・・映画の内容はチョット・・・何もかもが安っぽくみえてしょうがなかった。 | [投票] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | この映画の子供たちの親って、やけに物わかりがよくないか?もうチョット親との衝突するシーンを予想していたのだが・・・ | [投票] | |
月のあかり(2002/日) | 一応、主演の椎名へきるさん目当てにいったのだが、話のほうはサッパリ、伏線が引かれてるようで引かれてないし、終わり方が以上に中途半端で「オイ!!コラ!!終わりかい!!」とおもいました。その前にあの店台風直撃したら吹き飛ばんのか? | [投票] | |
ダンス・オブ・ダスト(1998/イラン) | いつもは温厚なぼりサン。今日もワクワクしながら映画鑑賞。劇場から出てきたぼりサン顔に怒りの表情が・・ブチ切れてます・・・彼の身に何が・・・ [review] | [投票] | |
天使にさよなら(2001/英) | この子供は精神分裂病?だって天使が見えてるんだし・・・ | [投票] | |
TAXi3(2003/仏) | この映画犯人が逃げて、それを車で追いかけれればいいんですね・・・2に比べれてギャグもトーンダウン、署長もっと暴れてくれよ・・・あんた笑い担当なんだから [review] | [投票] | |
きれいなおかあさん(1999/中国) | もう中国の「貧乏」という押し付けみたいなテーマはいいです・・・ | [投票] | |
ノット・ア・ガール(2002/米) | ブリトニー・スピアーズ で映画を作ろう。じゃあ、うた歌う場面も作らなきゃなぁ・・・という感じで。ブリトニー・スピアーズ を中心に固めて行った映画だとは確信できる。 | [投票] |