CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ペペロンチーノ
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
19
20
30
40
50
60
70
80
90
100
109
]
★4
ミリオンダラー・ベイビー(2004/米)
根っからのファイターと応急処置屋の物語。 [
review
]
[
投票(11)
]
★4
ロスト・イン・トランスレーション(2003/米=日)
今一番肩の力の抜けた女性監督だと思う。女の尻が孤独を物語るとは思わなんだ。 [
review
]
[
投票(11)
]
★4
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001/米)
およそアーティストというものは己の魂をすり減らしながら作品を生み出すものなのだ。 [
review
]
[
投票(11)
]
★4
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002/日)
時空は超えても春日部は出ず [
review
]
[
投票(11)
]
★4
闇の子供たち(2008/日)
ザラリとした舌触りの映画。月、黒ビニール袋、手をつなぐこと、鏡 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
アフタースクール(2008/日)
巧みな脚本は「意外な展開」ばかりではない [
review
]
[
投票(10)
]
★4
マリー・アントワネット(2006/米)
ヤンキー娘がおフランスを舞台に描く「女子大生青春物語」。 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
ナイロビの蜂(2005/独=英)
雄大で美しい大地に隠された、愛と陰謀と貧困と・・・ [
review
]
[
投票(10)
]
★4
単騎、千里を走る。(2005/香港=中国=日)
裏でビートを刻むようなちょっと面白い構成。 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
メゾン・ド・ヒミコ(2005/日)
犬童一心作品というのが少し分かってきたかも。 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
海を飛ぶ夢(2004/スペイン)
この映画にとって、「感動」なんて言葉は軽すぎやしないか? [
review
]
[
投票(10)
]
★4
Mr.インクレディブル(2004/米)
家族の話というより夫婦の問題。春団治を見習え! [
review
]
[
投票(10)
]
★4
アカルイミライ(2002/日)
アカルイクラゲ [
review
]
[
投票(10)
]
★4
大人は判ってくれない(1959/仏)
あの頃俺は若かった。大人になって判ったこと。 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
害虫(2002/日)
絵空事の夢や希望を拒絶するかのごとく足元を見据えた確かな視点。
りょう
が凄い。 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日)
あらゆる富と力と叡智の結果、求めるものは不二子なのかいっ! [
review
]
[
投票(10)
]
★4
ターミネーター2(1991/米)
いるんだよな、こういう電波系の人 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
トラフィック(2000/独=米)
リアルな映画だ [
review
]
[
投票(10)
]
★4
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(2019/米)
ええっ!? [
review
]
[
投票(9)
]
★4
パレード(2010/日)
マルチバースとは、打って守って走れるバースのことではない。だってそんなバースはいないからね。 [
review
]
[
投票(9)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
19
20
30
40
50
60
70
80
90
100
109
]